検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:56,599 hit

他の人の前で彼とイチャイチャしてみた ページ30

今日はいい夫婦の日らしいんですが、それらしい会話とか書けないので
しかたなくいいカップルにしました。((は?
--------------------




まふまふver
『ねぇ、まふくん〜!ぎゅーして!』

「ん?良いよ。…ほら、おいで?」

そ「お前さ、彼女から甘えてきたとはいえ、俺の前でベタベタするん
やめてくんない?」


そらるさん非リアだもんね!!(ごめんなさい)
でも、もうアラサーだから彼女の一つや二つくらいできてもいいのでは…?




そらるver
「ん〜…打ち合わせ疲れた…A、こっち来てハグさせて。」

『いいよ!……お疲れ様。よく頑張りました。』

ま「え?なに?僕への見せつけですか?じゃあいいですよ帰ります。
さようなら!!!」


まふくんとは逆verで書きました。
…拗ねて帰っちゃったけど、大丈夫でしょうか。




うらたぬきver
「こっち向いて?…(チュ)ん、ありがと。」

『!?ちょっ!いきなりキスはやめてよ〜…。』

さ「うらさんも意外と大胆なんやな!」


さかたん文だとなんとも思ってなさそうですが、油断してると
浦島坂田船グループラインに今の様子晒されますよ。…え、こっわ。




志麻ver
「Aの服、ズボンや!生脚触ってええ?」

『普段嫌がってなかなか脚出さないからね〜…たまには良いよ。』

セ「志麻くん良かったですね。でもレコーディングはちゃんと
しましょ?」


やはり私の中のまーしぃに対するイメージは変.態なんよねw
……この小説書いてると多方面に喧嘩売ってるんよね。なんでだろう?w




坂田ver
「飴あるんやけど、A食べる?」

『うん!ちょうど疲れてるとこだったから糖分貰えてラッキー!』

う「坂田もAもお互いデレデレだなw」


うらたんが羨ましがってます。いや妬んでるのか…?
うらたんにも飴をあげましょう。まぁ、断られますけど()




センラver
「打ち合わせ終わり〜…センラ疲れたからA癒してや。」

『なにやったら癒えるの?……ぎゅー。』

志「急に彼女欲しなったわ。センラが羨ましい〜!」


私も彼氏欲しいーーー!!!!今のところは推し命だけどね。

.

.

彼と遭難してみた→←アニ○イトに行って彼とグッズ買ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 反応集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷあ(プロフ) - まろん[maron]さん» よかったわ。なんか返信の通知こなくて「は?何こいつ覚えとるわけないがな」みたいな感じかもって思ってたわ。スマホ太郎くんパピーマミーが機種変したからお下がりでもらった。早くスマホくれパピー。 (2022年7月19日 7時) (レス) id: 8a8ead2d8b (このIDを非表示/違反報告)
まろん[maron](プロフ) - 月音さん» え!?月日が一緒…だと…!?ちょっとそれは許されませんね() (2022年4月9日 12時) (レス) id: 87fbae578f (このIDを非表示/違反報告)
月音 - 主様ポムポム○リン好きなんですね!私と一緒です!!ちなみに私、ポムくんと誕生日の月と日にちが一緒なんですよね(誰得だよ) (2022年4月8日 22時) (レス) @page27 id: 92b5bfb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
まろん[maron](プロフ) - 伊織さん» コメントありがとうございます!もちろん仲良くしましy((( ま「うちの作者がごめんね?」…まふくん?なんで君は親目線なの??(・ω・`) (2021年12月31日 19時) (レス) @page41 id: 87fbae578f (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - そんなテストがあればきっと点が取れるのになぜないのだろうか( ˙꒳˙ )いつも楽しく読ませてもらってます!ありがとうございます!仲良くs(°ε°((⊂(`ω´∩)すいませんm(_ _)m (2021年12月31日 17時) (レス) @page38 id: cd1c9b6b2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん[maron] | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/maron08294/  
作成日時:2021年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。