検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,340 hit

女子恋バナ ページ24

遠「…神田に聞きたかったんだけどさ」


「何でしょう」


遠「ぶっちゃけどっちが好きなの?太宰と中原」


柳「それ!それよ!1番知りたいのは!」


寺坂さんも山中さんも身を乗り出す…そりゃ学校中の人間が気になってる事
太宰と中原が神田を好きなのは明確。神田は一体どっちが好きなのか


「…どっちもこっちも…無いんだけど」


((…嗚呼〜、そっちかぁ…))


彼等の事を気にする全員の中にあった第3の選択肢、何方にも恋してない…予想はしていた

だって未だに何方とも付き合ってないんだから


遠「…神田、恋したことある?」


「え…無い、かな」


寺「…成る程」


柳「美和、コレはあれだ…不用意に触れちゃいけないやつだ」


「…私何か変な事言った?」


遠「良いんだよ。神田に落とせない男はいないから」


そんなわけ…と首を捻った。そんな事あるよ、安心して


柳「…神田さ、2人の気持ちには気付いてないの?」


山(…あ…それ聞いちゃうんですね)


真央の核心を突く質問に、神田は声を漏らしながら頭を掻いた


「……あー…ここだけの話に、して欲しいんだけど」


「「うん」」


「……不快な思いさせたら御免」


「「…うん」」


「……2人の気持ちは…一応、判ってる。私の自意識過剰で無ければ」


柳「大丈夫、誰の目から見ても神田の事好きだから」


間髪入れず返した真央に軽く手刀を落とすと、神田は複雑な笑みを浮かべた


「…告白、して来ないの」


柳「それって…あの2人が?」


「うん…多分2人は、今の関係を保とうとしてくれてるんだと思う
時々、異様に好意を表に出してくるけど…其れでも、決定的な事は無くて」


一度言葉を切って、自嘲する様に笑った


「多分……甘えてるんだ、2人の優しさに
告白して来ない事を良い事に、答えを出さないでいる」


遠(…憶測でしか無いけど…あの2人も神田のそういう所を判ってるんだろうな)


その上で神田を甘やかして、側を離れずにまるで金魚のフンの如く……


柳「美和、真顔怖い」


遠「タチ悪いなぁ」


「ごめん…卑怯だよね」


遠「あ、ううん…神田の事じゃ無いよ。大丈夫」


神田が好きで、大切にしたいが故の行動なのは判るけど


遠(きっとそれが遠くない未来、神田を苦しめる事になるだろうに)


「…遠山さん?」


遠「何でもないよー。あ、あとさん付けしなくて良いよ」

男子恋バナ→←女子バナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクエリアス(プロフ) - 紅生姜さん» ここ数ヶ月更新が停滞してしまいすみませんでした…!これからまたぼちぼち更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします!楽しんでいただけたら幸いです! (2019年8月5日 19時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
紅生姜 - とても面白かったです!だいぶ前から見ていたのですが最近更新が早いのでとても楽しみにしてます (2019年8月4日 17時) (レス) id: d538ff0020 (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - RIRIAさん» ありがとうございます!そんな、何回もですか!?わ、ホントに…ありがとうございます(*´Д`*)頑張ります! (2019年2月27日 18時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
RIRIA - すっごく面白いです!何回も読ませて頂いています!更新、頑張って下さい!待ってます〜! (2019年2月27日 0時) (レス) id: 6222c289eb (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - 涼雅さん» 良いですよね、修学旅行!私は小6の頃日光に行きました!舞台として京都と沖縄で迷ったのですが、沖縄でお送りしてます(^ ^)素人の文章ですが、沖縄での修学旅行を楽しんで頂けたら幸いです!太宰、良いですよね!! (2018年8月10日 18時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクエリアス | 作成日時:2018年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。