検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:31,342 hit

良い子にしててね ページ15

山「神田さん頭良いですもんね」


「いや、乱歩は私も含めて"違う"って言ってるから。大体乱歩と一緒にされても困る」


寺「でも対等な感じがする」


「対等かなぁ…まぁ乱歩が言いたい事は大体判ってる心算ではあるけど」


中「無駄に頭の回る判り辛ェ奴がもう1人居るからな」


あー…と全員が声を漏らす


「あんだけ一緒にいればまぁ分かる様になるよ」


太「呼んだ?」


「呼んでない、自分トコ戻れ」


ヒョコッと効果音が付きそうな雰囲気で治がニコニコしながら出てきた


国「太宰ー‼戻って来い!!」


太「ちぇ…はぁーい」


渋々…といった治の顔


「治…良い子にしててね」


サラッ…っと太宰の前髪に触れ、目を細めて笑う神田の姿に周囲の時が止まる


中「…oh」


「…返事は?」


太「はい…」


悔しそうな顔を手で覆う…耳まで赤くして


「判ったら早くお戻り」


手で追い払う仕草をすればその手を取って半分勢いにリップ音を立てる…せめてもの仕返しと言いたげに


中「……(憐れみの目)」


口付けられた手で両頬を鷲掴みにすれば、何ともいえない表情をしていた…ジト目で其の顔を見つめる

……女口説くのが趣味な奴の顔じゃないな


「…ふっ……可愛い顔」


あんまり可愛い顔をしていたから思わず笑みが零れた


太「Aのっ…男っ誑し…!!」


真っ赤な顔でそう叫ぶと、治は戻って行った


「…乙女みたいな顔してたな」


立(…南ー無ー)


頭の中でそう合掌する立原が、見ないフリをして無表情で先へ進んだのは乱歩と寺坂しか知らない


紅「太宰フラフラするでない!」


姐さんの怒号が空港に響いた


太「っ///…私の幼馴染が狡いッ///」


国「…お、落ち着け太宰…(戸惑い)」



アナウンスが流れ、私達は飛行機に乗り込んで自分達の座席を探す


乱「久し振りに無双してたね」


立「ここ最近あんま見なかったからな…」

飛行機→←朝会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクエリアス(プロフ) - 紅生姜さん» ここ数ヶ月更新が停滞してしまいすみませんでした…!これからまたぼちぼち更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします!楽しんでいただけたら幸いです! (2019年8月5日 19時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
紅生姜 - とても面白かったです!だいぶ前から見ていたのですが最近更新が早いのでとても楽しみにしてます (2019年8月4日 17時) (レス) id: d538ff0020 (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - RIRIAさん» ありがとうございます!そんな、何回もですか!?わ、ホントに…ありがとうございます(*´Д`*)頑張ります! (2019年2月27日 18時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)
RIRIA - すっごく面白いです!何回も読ませて頂いています!更新、頑張って下さい!待ってます〜! (2019年2月27日 0時) (レス) id: 6222c289eb (このIDを非表示/違反報告)
アクエリアス(プロフ) - 涼雅さん» 良いですよね、修学旅行!私は小6の頃日光に行きました!舞台として京都と沖縄で迷ったのですが、沖縄でお送りしてます(^ ^)素人の文章ですが、沖縄での修学旅行を楽しんで頂けたら幸いです!太宰、良いですよね!! (2018年8月10日 18時) (レス) id: aac96d2a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクエリアス | 作成日時:2018年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。