検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:89,576 hit

11時間目 ページ12

バンッと勢い良くドアを開け私の部屋に入ってきた彼

「ねぇえぇええぇ」

『仕事終わってないの!ちょっと待って!』

「じゃあ待ってる」

そう言って私の部屋の椅子に腰掛ける


5分後

「ねぇ、まだ?」

『まだ』

20分後

「ねぇ」

『あとちょっと』

40分後

「遅すぎない?」

『ちょっと新しい資料が送られてきて…』

1時間後

「…」

『…』


1時間半後

「っだぁああぁあッ!!!」

『うおっ』

突然叫びだした彼

『ど、どうしたの…?』

「遅い!!!俺かまってほしいの!!放置プレイは好きじゃないんだけど!??!」


時計を見ると結構な時間が経っていた

彼がしびれを切らすのもうなずける

仕事はほっておけないし


来週には終わらせて資料を送らなければならない


『ごめん!

けどあとコレだけだから!

待ってて!』

「すぐ終わらせてよ」

ブスッとしながら先程の椅子に深く腰掛ける


一生懸命作業したけど終わったのは1時間後だった

申し訳ない気持ちを心に後ろにいる彼を見る


椅子の上で大きな体を抱え込み体育座りの体制でシュンとしてる


その姿はまるで捨てられた大型犬

垂れ下がった耳としっぽが見えてきそう


『た、拓也くん…?仕事終わったよ〜』

そっと声をかける

ピクッと反応したものの顔は上げない

へそを曲げたらしい

『ごめんなさい!でも今日の仕事は終わったから!ね?』

「ちょっとって言ったじゃん」

『それはごめん』

「別にいいけどね!」

ふんっと言わんばかりに顔をそらされる

『起こってる?』

「別に?」

……………

12時間目→←10時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2021年4月27日 8時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
暇なおんなのこ(プロフ) - ハリネズミさん» すみませんー!!気づきませんでした!ご指摘ありがとうございます! (2020年5月7日 15時) (レス) id: 546a9c98d6 (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ - あの9時間目えぐぅがアニメかなんかって所アニメ化になってますよ (2020年5月7日 13時) (レス) id: c5439b953a (このIDを非表示/違反報告)
暇なおんなのこ(プロフ) - トキヤさん» ありがとうございます!がんばりますー!! (2020年5月6日 19時) (レス) id: 546a9c98d6 (このIDを非表示/違反報告)
トキヤ - またもや素晴らしい作品が!応援してます 頑張ってください! (2020年5月6日 4時) (レス) id: 9c33c6b9f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なおんなのこ | 作成日時:2020年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。