検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,770 hit

93杯 ページ47

私は疲れて元気がでない

「疲れた?」

1番に察してくれるのは拓也さん

『疲れました』

「楽しかった?」

『とっても』

「そっか」

『拓也さんはどうでした?』

「すっげー楽しかった」

『よかったです』

「おふたりさーん打ち上げ会場行くよ〜」


「『はーい』」

「『あ』」

「仲良しアピールすんな!」

あおちゃんのパンチが江口さんの二の腕に入る


「なんで俺だけ?!」

「Aのことたぶらかしたら容赦しないですからね!」

「オレ先輩!」

「関係ないです!!」

「あっそ!!!」


不貞腐れた拓也さんを見て満足したのかみんなの輪に戻るあおちゃん

かわいい



『行きましょ?』

「うん」


5mほど先を歩くみんなに続いて後ろをゆっくりと歩く

いつの間にか繋がれてた手

嫌じゃないし

むしろ好きな手だ


いつまでもこの時間が続いてほしい



ー江口Sideー

ベロベロに酔ったA


まぁ、事の発端は30分前


「Aはお酒弱そう!」

『まもくん急に何を、、、』

「わかる!すぐベロベロになりそう」

『そんなことないもん!!』

すでに酔ってるA



「これ飲む?」

健次郎さんが差し出したのは日本酒ロック


「健次朗さん!流石にヤバイですよ!」

『拓也さんまで馬鹿にするんですか!?!?!』

「そうじゃない!
頭痛くなるよ?気持ち悪くなっちゃうよ?」

『だいじょうぶだもん!!!』

ぐぃーーーっと

行ったかと思って焦ると


3口でとどまった

『にがい』

「ほら無理だ」

『甘かったらだいじょうぶ!!』

わかったわかった

と飲んとなく返すと怒る

ごめん


結果、2時まで宴が続いた

Aは寝てしまったのでおれのいえへ

途中起きて歩いて帰ると言って聞かなかったから

強制連行

94杯→←92杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜咲夜(プロフ) - ひまわり出身の木村さんは昴じゃなくて良平だったような… (2021年12月19日 13時) (レス) @page36 id: 6d8ea49086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なおんなのこ | 作成日時:2020年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。