検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:67,929 hit

84杯 ページ39

大学3年の穂乃果。

毎日なんとなく平和に過ごしていたある日。


「一目惚れしました!!

おれ!絶対幸せにします!付き合ってください!」


『え?』


告白されました

大学のど真ん中で


しかも知らない人


『え、あ、、あの、大変失礼かと思いますが

どなたですか?』

そう言うとガーンっという効果音が聞こえてきそうな顔をする男性

「おれ、武田悠斗って言います。

大学3年です。俺本気です!彼女とも別れてきました!!」


『いや、ごめんなさい、お付き合いはできません、そういうの興味ないので』

「え?付き合ってあげねーの?」

「付き合ってやれよー」

「無理だったら別れればいいじゃん」


告白してきた男性の友人と思われる人たちが口々に言う

いつも隣にいる親友のあかりが居ればなんとか切り抜けられたものの本日は運悪くいない

じゃあ、と

「1週間!!!時間をくれ!
好きになれなかったら別れて構わない!!な??おねがい!!」

グイグイと来られるのが苦手な穂乃果はつい

『1週間だけなら』

やっちまった


「ってな感じのお話でーす

穂乃果はA。武田悠斗は昴くん。
友だちは花江くんと新人君二人ね」

と出だしだけ説明してくれた晋太郎さん

『はい』

「じゃあ、ここの、俺が説明した部分と、穂乃果のバイト先のカフェの辺りまでの20ページまでかな?読み合わせます」

「「『はい』」」

順調に進んでいく読み合わせ


つ、疲れた


「お疲れ様でした
明日からは演技指導の方も入っていくのでよろしくお願いします!

では!解散!!!」


『お疲れ様でしたー』

どっと疲れた


「Aちゃんすっごい演技上手!!!
びっくりしちゃった!」

「わかる!私もびっくりした!」

『かなちゃんあおちゃんありがと〜!
ふたりにそう言ってもらえると安心する!』

「そーだ!!このあと飲みに行かない?」

『いいんですか⁉️』

「暇だったらぜひ!」

『行きたいです!』

かなちゃんの発案により急遽飲みに行くことになった

85杯→←83杯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜咲夜(プロフ) - ひまわり出身の木村さんは昴じゃなくて良平だったような… (2021年12月19日 13時) (レス) @page36 id: 6d8ea49086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なおんなのこ | 作成日時:2020年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。