検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,885 hit

76杯(江口side) ページ31

「ストーーーープッ!!!!

みんなお酒入ってるからって熱くなりすぎですよ!

1回落ち着いて、当人がいないときに争ってどうするんすか!

少しくらいええやん、失敗は成功のもと、江口さんとの恋が進めばいいし、進まなくてもアイリスのいい勉強になる!

今回の放送でアイリスは全く悪くない、江口さんが悪いわけでもない
炎上したらしたでなんとか対処しよう」

坂田くんにそう言われ一度落ち着いた

「それもそうやな…江口さんすんません!
アイリスに対して過保護になりすぎてたわ」

「いや、もとは俺が悪いから気にしないで!」

「ヒヤヒヤしたでほんま」

「仲悪くなったらどうしようかと思ったわw」

「センラ、さかたごめんなー
熱くなりすぎたわ〜」

「一件落着ということで、信彦さんとアイリスのとこへ行きましょ」

客間のドアを開けると

テレビが付いていた

ソファに座ってるA

信彦くんの姿が見えない


「寝てる?」

「寝てる」


「信は?」

「アイリスの横ちゃいます?」


「おったで」


そんな会話が繰り広げられている


「幸せそう」

Aはソファの背もたれによっかかって寝ていて信彦くんはAの横に倒れるように寝てるため三人がけのソファの二人分使ってる

「腰痛くなりそうな寝方してますねw」

「腰から折れてるやんなwwwwww」

うらたくんがそっと近づき

Aの耳元で


「わっ!!」


と叫んだ

耳元で

結構な声量で

『うわ?!』


うらたくんの2倍の声量で驚くA

「シーッ!夜やで!」

さかたくんに怒られてハッとしたように静かになる


驚かした本人は信彦くんを起こし終わったようで満足気だった

信彦くんは普通に起こしてもらったみたい


「わ!すみません!寝てました」

『すみません、寝てました〜とっても眠たいです解散にしましょう』

ほぼ目を閉じた状態で解散をかけるA

「目ぇ開いてないで?w」

『眠くてまぶたがあがらない』

「ブスに磨きがかかってるで」

『いつもだべさほっとけー』

さー、散った散った解散

めちゃめちゃ適当にみんなを部屋から追い出す


そこにはあえて誰も触れず次々と部屋を出ていく
最後は俺だった

「今日はごめんね。

おやすみ〜ゆっくり休めよ〜」

『いいえ、全然大丈夫です!
アンチのこともきにしてないので!

おやすみなさい

良い夢を』

そう言うと静かに扉を閉めた

77杯→←75杯(江口side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜咲夜(プロフ) - ひまわり出身の木村さんは昴じゃなくて良平だったような… (2021年12月19日 13時) (レス) @page36 id: 6d8ea49086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なおんなのこ | 作成日時:2020年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。