検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,930 hit

74杯 ページ29

『へ?』


酔いが一瞬で冷めた気がした


「おれ、好きになりました、アイリスのこと!」

「江口さん??大丈夫ですか?」

うらたさんが声をかける

「俺は正気です大丈夫です」

「いや、江口くん、押さえよ?w」

「どーしたんですか?
ハイボールのイッキはヤバかったです??」

みんなが焦ったようにフォローに入る

「いや、ぜんぜん、気合入れるために飲んだので全然ヤバくないです」

それをぶった斬る

拓也さんに言われたことを思い出してだんだんと
顔に熱を持ち始めた

『条件的には候補内デスネ』

「俺がアタックしたら結婚してくれますか!?!」

「食い気味っ!」

『いや、お付き合いをしてから、、、』

「結婚を前提に付き合ってくださいッ!!!」

「ぶっ飛びすぎ!!!!」

そう言って晋太郎さんが拓也さんの頭を叩いた

「落ち着け!!!なんでアイリスのこと公開処刑してんの!!生放送中!お酒入ってるからって許さないよ!」

晋太郎さんのガチのお叱りを受けて大人しくなる拓也さん

「江口さんも酔いの勢いですよ〜
デブ好きになりませんって!なぁ!アイリス!」

志麻くんが辛辣に拓也さんを助ける

『そりゃそーだよ!!
ね?晋太郎さん、大丈夫ですって!』

「1回放送終わりましょ?」

『そーですね!

じゃあ、今日はありがとうございました〜
おやすみなさい!』

»えぐぅ、、、、

»アイリス調子のんなよ

»ぶりっ子キモ

»おやすみなさい!

»お疲れ様でしたー

»囲いアンチなんて気にしないで!




良くないコメントが目についた

ダメダメ

見ないふり

75杯(江口side)→←73杯(浅沼side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜咲夜(プロフ) - ひまわり出身の木村さんは昴じゃなくて良平だったような… (2021年12月19日 13時) (レス) @page36 id: 6d8ea49086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なおんなのこ | 作成日時:2020年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。