検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,886 hit

68杯 ページ23

みんながベッドの周りには集まる

周りには!!

『みなさん、ベッド座っていいですよ??』

「え、じゃあ、Aちゃんのお隣り失礼します」

『晋太郎さんスペースありますか?大丈夫ですか?私横幅がヤバイので突き落としたりしないか心配なんですけど』

「Aちゃん気にしすぎー!」

信彦さんにツッコまれる

「配信の時はアイリスちゃんのほうがいい?」

「あ、たしかに!」

「俺はアイリスさんなんで問題ない!」


Aは本名だから活動名のがありがたい

『そうですね!アイリスだとありがたいです!』

「わかった!!!」

元気な返事をす信彦さん

かわいらしい

『じゃ、はじめまーーす』

配信開始ボタンを押す

【アイリスさんが今日のお礼と豪華なみなさんとの雑談!!!みんな集まれ〜!!!を開始しました】

»まってまって、バックの写真ヤバ

»声優さんおる、、、、

『はーい!!
みなさんこんばんはー!

ほろ酔いのアイリスでーす

そしてなんとなんと!!』

「俺達!!!

 浦!」

「島!」

「坂田!」

「船!!ラ」

「「「「でーーす!!」」」」


『そしてそしてー??』

「入口出口江口!
声優の江口拓也でっす!」

「江口くん名前ネタずるくない!?!?!?!

どーもー、声優の岡本信彦でーす」

「名前ネタずるい〜

みなさんこんばんはー!声優の浅沼晋太郎です!」

「声優界きってのアイリスファンッ!!!
花江夏樹でーーーす!」

ラジオとかでやってるからか
テンポよく自己紹介をしてくれた

『はぁーい、とてつもなく豪華なみなさんと配信していきまーーす!

あと5分くらいして、みんな集まってきたらお礼配信します!それまでコメ読んだり雑談したりしまーす』

「アイリス隊長!!」

『何だい江口隊員!!』

突然始まった謎ノリ

「ブルバ、引用、拡散済みであります!」

『よくやった!!』

「我ら浦島坂田船も同じくであります!」
『んん〜!!!偉い!「花江夏樹も拡散済みであります!!!!」食い気味www

花江隊員も偉い!!!』

»なっちゃんご本人と話せてる、、

»待って待って推しがいる

»アイリスちゃん紅一点?

『女の子は私だけでーーす

なんか、いつも通りって感じです


ライブー!どうでしたかー?』


»ライブお疲れ様!!!

»見に行った!!!すごかった!

69杯→←67杯(江口side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜咲夜(プロフ) - ひまわり出身の木村さんは昴じゃなくて良平だったような… (2021年12月19日 13時) (レス) @page36 id: 6d8ea49086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇なおんなのこ | 作成日時:2020年3月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。