検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:12,786 hit

依存症…? ページ7

ホーリーロード編のです!
***************
染岡side


フィディオ「日本へ行こう…!!」

染岡「はぁ?」



これが始まりだった。
ある日突然日本へ行こうと、「そうだ、京都にいこう」のノリで言いやがった。
理由なんぞ聞かなくてもいい気がするがあえて聞いておく。



染岡「と、突然どうしたんだ…?」

フィディオ「もう不足なんだよ…………………もう、三ヶ月以上………………!!!!」

染岡(フラグだフラグ)

フィディオ「Aに会いたいんだよ!!」


フィディオが机を叩く。
…………………元気なのはいいんだが、それ俺の机…

そんな俺の願いも届くことなく、フィディオはお構い無しに机を叩きまくる。
真っ二つになったらどうしてくれるんだ。


染岡「い、行けばいいじゃねぇか………」

フィディオ「暇がないから行けないんだよ!?分かっていってる!?」


………久しぶりにめんどくさい。
あの………赤い髪の………円堂教のあいつ並みにめんどくさい。

誰か変わってくれ。



染岡「近々試合あるし…………あっちなんて大変だろ?今、少年サッカーが…」

フィディオ「そ、そうだけどね……」


フィフスなんたらとか言うのが少年サッカーを支配している今。
雷門が反乱軍として戦ってるのを聞いたことがある。
バナn……………いや、不動に。



フィディオ「2、3日くらいいいじゃないかー!」

染岡「てか、どーせ日本に留まるつもりだろ!?」

フィディオ「あ、バレた」


フィディオがてへぺろとかしだすが、正直なところ可愛くない。
24の男だぞ?
可愛いって思うのは雷崎くらいだろ。


フィディオが行くためかなんか知らんが、ドアにしがみついてる。
さすがに気持ち悪いので止めようと俺もしがみつく。




フィディオ「おーねーがーい!」

染岡「だめだ!」

フィディオ「自分だって弟子に会いたいでしょーっ!?」

染岡「うぐっ……!!」



いらんとこついてくるな、おい。



フィディオ「ついでだよ、ついで…!」



もう折れるしかなくなった。

















































染岡「……というわけなんだ。」

『………お疲れ、染岡』

染岡「……………おう」





Fin


木戸川清修あたりのお話ですねー。
リクエストきたときは想像して一人で爆笑デス。

えー、みんみんぜみ様リクエストありがとうございました!!!!!!!

守る覚悟。 1→←少し先への未来へ。*貴方Side*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノッキー(プロフ) - フィディオ…くだんないことで彼女とケンカすんなよ (2015年4月30日 22時) (レス) id: 54844b2ac1 (このIDを非表示/違反報告)
天登優雛 - ケンカの理由が…くだらん… (2015年4月1日 12時) (レス) id: fe9855b97f (このIDを非表示/違反報告)
月影姫(プロフ) - コメント遅くなってごめんね、面白かったよ!ありがとう! (2015年1月18日 9時) (レス) id: 4ad4f39047 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 何をやっているしフィディオ。ケンカの理由がくだらんよ。( ̄○ ̄) (2015年1月18日 1時) (レス) id: 1c8e796d69 (このIDを非表示/違反報告)
まーる(プロフ) - 由佳七助さん» プリン落ち((( お茶目さんですフィディオさん!!! (2014年10月26日 21時) (レス) id: 7286babe75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーる | 作者ホームページ:http://marl102917  
作成日時:2014年6月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。