検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,183 hit

第58話 ページ37

夏凛目線でーす!
ーーー
それって、もしかして…
本城「もしかして事件について何かわかったの!?」
星野「ん?えっ?」
一瞬告白かもって思ったけどそんなはずは無いよね。
本城「何かすっごい大事なこと?」
普通に考えて、重要なことだから二人きりになれるところで話そうと思ったんだよね。
はて、なんなんだろう?
星野「いや、そうじゃなくてさ、あの〜…」
違うのか。でも、じれったいなぁ。
男ならシャキッと言わなくちゃ!
そうしないとさ、期待しちゃうじゃん…
そんな気持ちを隠すように、私は秀一から顔をそむけた。
本城「あっ、頂上だ。」
外をみると、いつの間にか私達のゴンドラが頂上にたっしていることが分かった。
秀一も私の言葉につられて外をみた。
星野「あっ、やべ。」
なんでそんなこと言うのかな?
ますます期待をしてしまった。
これ以上、期待をさせないでほしい。
星野「実は大事な話があるんだ。…こっち、向いてくれない?」
…私は覚悟を決めて秀一の方を向いた。
そうだ。もし告白されなかったら、私からしようかな。
でも、そんなことしたら、今までの関係が崩れちゃうかな。
星野「ここまできたら、言いたいことは分かってると思うけど…」
そんなこと言うってことは、私の考えは、間違えてないのかな。期待…しちゃってもいいのかな?
星野「俺さ、」
ドクン
星野「ずっと前から」
ドクン
星野「お前のことが」
ドクン
星野「好きだ。」
顔の温度が上がっているのが感じられた。
星野「俺と、付き合ってください!」
秀一も顔が真っ赤だ。
星野「…で、返事は?」
そりゃ、もちろん
本城「こちらこそ、よろしくお願いします!」
私は勢いよく頭を下げた。
だが秀一は何も言葉を発さない。
本城「秀一?」
秀一を見上げるとポカーンとした顔でフリーズしていた。
本城「しゅーいーちーくーん!」
星野「ま、じで?」
あっ、溶けたみたい。
本城「ま・じ・だ・よ!現実逃避すな!」
まぁ、ポカーンとした顔は面白かったからいいけどね。
星野「だって初恋が叶うって嬉しいじゃん!」
そんな純粋な目で見られるとめっちゃ恥ずかしいよ…
本城「って、秀一も初恋だったの!?」
星野「おう!ん?"も"ってことはお前も?」
ま、まぁ正直に言えば…
本城「うん。」
星野「おぉ!初恋同士で恋が叶うってすげぇな!」
確かに、初恋が叶うことってなかなかないよね。
ーーー
ここでいったん、ページ変わります(●´ω`●)

第59話→←第57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーちゃん - 久しぶり!めっちゃ遅れてごめん!そうそう!勝ち進んでいくと、全国行けるんだよ〜。残念ながら負けちゃったけどね。規模小さいのかぁ、まぁ頑張ってね!3年生ぬけたから新しいチームになって、新人戦ってのがあるよw緊張するw (2018年9月14日 18時) (レス) id: 1f197eebda (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 日本中学校体育連盟・・・何それ難しそう・・・あぁ、そーゆーこと。3年生の試合の最後のチャンス的な?あったけど・・・中体連よりも規模は小さいと思う。多分。なんか・・・一年違うだけで色々違うんだね・・・色々、うん。全体的に?うん。はい。以上。(*^^*) (2018年8月2日 22時) (レス) id: c942ac6855 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん - だろうねw Oh…まぁ田舎ものどかでいいと思うよw 中体連ってのは日本中学校体育連盟の略だよ!市→県→全国って順で戦ってく1番大きな大会だと思うけど…そこで負けると3年生引退しちゃうんだよね〜。なっちゃんの学校はないの?もちろんめっちゃ本気だよw (2018年7月31日 21時) (レス) id: 1f197eebda (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 実際は・・・アハハハとか、ッククッwみたいな?感じだよ。多分。学校の周り・・・田んぼしかn((中体連とは・・・あのさ、思ったんだけれども。(T^T)ってことは、それだけ部活に集中してるって事だよね!ね!(^▽^笑) (2018年7月17日 22時) (レス) id: c942ac6855 (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん - 笑い方wwよかったねぇww やっぱ、学校は周りの評判とか気にするからね〜。まじか!大丈夫!?私は中体連があったよ〜。勝ち数が多いところがトーナメントに行けるんだけど、1勝2敗でトーナメント行けなかった(T^T) (2018年7月17日 17時) (レス) id: 1f197eebda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーちゃん | 作成日時:2017年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。