検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:344,772 hit

56 YG ページ16










韓国で仕事が立て込んでる中来た為日本での滞在期間は短く、ハードスケジュールをこなしていざ帰ろうという今。




…………俺の隣のマンネが灰になってる。






生きろ、ジョングク。











JK「ユンギヒョン……俺、ヌナと仕事以外の話してないんですけど…」



YG「んなの全員だわ」



JK「ヌナとやっと話せるかと思ったのに…!!」











待て、落ち込んでる所悪いが元々俺とお前は機内で隣同士の予定だったろうが。




行きがおかしかっただけで本来はこの席順だぞわかってんのか










YG「どうせ機内では寝落ちるんだからどの道話せないだろ?帰って話せばいいって」



JK「あぁ…それもそうですね」



TH「ヌナー、雑誌の続き見る?」



JK「まさかセブチの雑誌ですか!!?」









何もわかってねぇなコイツ。




俺は果たしてこいつの隣で寝れるのか。










TH「このジョンハン綺麗じゃない?」



「…………本気で呼吸忘れます」



TH「ここの日本語何て書いてある?」



「えーと、天……あっ!」










後ろの席に向いてばかりのジョングクに前向けと視線を送っても気づきもしない。









JK「この雑誌、俺も読みたいんで借ります」



「日本語ですよ?」



JK「…頑張ります」



「あ、なら私に聞いて下さい。」



JK「……!!」










ヌナに聞きたい、しかし必然的にセブチを見せる事になる。



そんな葛藤を繰り返してるんだろう。



頼むから俺を縋るように見るな。










JK「…いやっ、自力で頑張るので」



TH「んじゃ、ほら。貸すから本は俺に返してね」



JK「っわかりました、ありがとうございます!」









やっと普通に座り直すジョングクの手には雑誌。











JK「ヒョンも見ますか?」


YG「いや…いい。お前大人しくしとけよ?」


JK「大丈夫ですよ。テヒョニヒョンじゃあるまいし」











俺は割とお前も心配だよ。



アイマスクを装着して微睡むと。











TH「眠かったらこっち寄りかかっていいからね?」



JK「何言ってんですか。」



「寄りかからない様頑張りますね?」



TH「頑張らなくていいのにー」



JK「テヒョニヒョン服引っ張るとかズルは無しですからね。俺見てますから」



TH「お前が言うの。」








…何も大丈夫じゃねぇなジョングク。

58 JM→←56 HS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (433 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1646人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのルート(プロフ) - 涼さん» そんな1番だなんて…!とても恐縮です、少しでもきゅんをお届けできたみたいでとても嬉しいです!(*´∀`) はい、自分のペースで頑張って参ります、本当に有難うございました!* (2019年9月19日 16時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話サイコーです!今までで一番面白かったです!セブチとバンタン好きな私はきゅんきゅんしっぱなしでした(^^)これからも作者様の無理のないペースで頑張ってください! (2019年9月19日 1時) (レス) id: 81ca647580 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - にあさん» 私の方こそ有難うございます!態々1から見直して下さったり、素敵だなんて勿体ないお言葉まで頂いてしまい恐縮です。自分のペースでこれからも頑張って参ります!その後のお話は早速書いたので少しでも最後に楽しんで頂ければ幸いです!( ´ ▽ ` ) (2019年9月19日 1時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - 雅美さん» 楽しみにしてくださった方がいて本当に嬉しく思います、私としてももう少し書きたい気持ちはありまして、それを詰め込んだその後話を更新しました!恐らくこれで今作は終わりとなります、そしてこちらこそありがとうございました…!!(*´∀`) (2019年9月19日 0時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
にあ(プロフ) - 大好きなお話で、毎日更新を見にきては更新されてなくても1から読み直して楽しんでおりました!素敵なお話をありがとうございました。また作者様の無理のないペースで頑張ってください!また機会があればお話のその後なども読んでみたいです(*^^*) (2019年9月18日 23時) (レス) id: 0869b5b1c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年9月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。