検索窓
今日:2 hit、昨日:71 hit、合計:67,488 hit

誤爆8件目 ページ9

LIMEのことやけど、と侑は自分のスマホを取り出して私に手渡す。







『?』



「同じクラスの奴とのやり取り。「お前本当に2組の茅野と付き合うとるんか?」って言われてん」

「だから見せつけたろ思うて、A宛のメッセージを誤爆を装ってこいつに送るつもりやってん。ラブラブやろって見せつけたるために」

「でも間違ってAにそのまま送ってもうて、こんなことになってしまったんや」



『⋯⋯私本当に傷ついたんよ。付き合うてるって思ってるのは私だけなんやないかと思って。私ばっかり侑のこと好きみたいで、辛かった』


「それはもうホンマにすまん⋯⋯。浮気なんてもちろんしとらんし、俺が好きなのはAだけや」






目の前で必死に弁解する侑。
その頭に狐の耳さえ見えそうだ。しかも、シュンって垂れ下がってる耳。




180cm超えの男に可愛い、と思ってふっと笑みがこぼれそうになる。




いや、でもちょっと待たんかい。

さっきの可愛い子に抱きついとったのは、あれはどう弁明してくれるんや?侑。






私がふ、と笑みをこぼしたせいか、許されたと思って私に抱きつこうとする侑。

私まだそっちは許してへんねんけど。






『触らんとって』


「⋯⋯え?」





冷たく手を振り払い、軽く突き飛ばしてしまった。

突き飛ばしたところで、侑の体格じゃ転びもせんけど。

誤爆9件目→←誤爆7件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美音 - クッソおもろかった 新作ガンバ!!!!!!!! (12月18日 11時) (レス) @page24 id: 4804ef03de (このIDを非表示/違反報告)
らず - 完結おめでとうございます。 とってもおもしろいです。また新作待ってます❗ (2023年3月14日 21時) (レス) @page25 id: 420a815871 (このIDを非表示/違反報告)
yoru - とても面白かったです‼侑らしさが出てたとてもいい作品でした‼葵ちゃんの恋も実るといいですね‼ (2023年1月17日 22時) (レス) @page24 id: cc25599149 (このIDを非表示/違反報告)
ラブリーハートプリキュア - とても面白かったです。 (2023年1月11日 18時) (レス) @page24 id: e637488948 (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても素敵でした(〃ω〃) (2023年1月10日 22時) (レス) @page23 id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙花* | 作成日時:2022年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。