検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,148 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

覚えてくださる人がいたら嬉しいです。

私【青空】と申します。

2年ほど前に誰得〜な早川くんの恋愛小説を書いていた者です。
それが完結したことを機会に夢小説は卒業したハズ...でした!
ですが、その夢主ちゃん達が忘れられず、ULOGの方で活動ひっそり活動しておりました。

→→→http://ulog.u.nosv.org/user/sorairo749

そこでですね、昔書いてみたいと思っていた話を思い出しまして、ULOGの方で更新しようとしたんです。
でも、それって場違いじゃない?たしかにちょこちょこ小話は描いてたけど、ULOGで夢小説を連載ってそれはおかしいよな...

そう思い、こっちにて再び活動することを決心いたしました!

※注意※
・海常バスケ部が年齢操作され兄弟になっています。
・青空の今までの夢主などオリキャラが登場します。
・すごい亀更新になる予定!
・夢小説を書くの久しぶりなので、保証しません。


※本夢小説は、「自己責任小説」です。苦情等は一切受け付けません※執筆状態:続編あり(連載中)




 















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちたろう(プロフ) - 【青空】さん» 最新話は青空ちゃんの為に書きましたwよかったら覗きに来て下さいましヽ(・∀・)ノ (2017年12月6日 21時) (レス) id: e570a6a628 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - もちたろうさん» うわぁああ(´;д;`)もちたろうさんお久しぶりです!!すごく返信遅くなってごめんなさい;;そしてごめんなさい、占ツク卒業できませんでした(笑)たぶん、これが終わったら今度こそ卒業します(笑) (2017年12月3日 23時) (レス) id: db1394b227 (このIDを非表示/違反報告)
もちたろう(プロフ) - 青空ちゃんが!!ヽ(・∀・)ノお久しぶりですー!!もちたろうですヽ(^ω^)ノ久々に復帰してみました!青空ちゃんが更新してて嬉しい!びっくりですヽ(・∀・)ノ (2017年12月1日 19時) (レス) id: e570a6a628 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - まりさん» ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ覚えていてくださった方がいるだけで嬉しいです。作者冥利につきます( ;∀;)更新かなり遅めですが宜しくお願いします (2017年10月3日 1時) (レス) id: db1394b227 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - 初コメ失礼します!!青空さんの書く小説が大好きです!!浦城ちゃん達も大好きで、イラスト集もずっと見せていただいてました!!また青空さんが書くみんなに出会えるとは感激です!!お体に気をつけて頑張ってください!! (2017年10月1日 21時) (レス) id: 5d42e363e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:【青空】 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/sorairo749  
作成日時:2017年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。