検索窓
今日:25 hit、昨日:10 hit、合計:32,285 hit

秘めた想い ページ21



山彰side





翔「お騒がせしました、…った!っやましょーさぁーん、」


山「アホ。どうせAの事泣かしよったやろ」


翔「…すいません、」


山「アイツの思ってる事、全部聞けたじゃろ?」


翔「…やっぱり山彰さんでした?」


山「別に俺は何もしとらんよ。お前らが仲良くしてくれればええだけ」


翔「頭上がらないっす…ありがとうございます山彰さん!」




2日間休んで、少しはマシな顔をしてきた翔吾。
あの日Aに連絡して正解だった。
電話越しに不安そうな顔をしているのが声で分かったから
俺もめちゃくちゃ不安やったけど、
お互い向き合えたみたいだから良かった。


…うん、良かったんだよ。
今更Aとどうこうなりたいなんて思ってないし。

ちょっとモヤモヤした胸の内なんか
別に誰にもバレてないし。




山「…んだよ」


海「……いや、山彰さんはそれでいいのかなって」


山「…は?なに急に笑」


海「俺、知ってるんですからね!バレてないって思ってたら大間違いですよ!」


陸「俺も同意見でーす。山彰、気づいてるの多分何人か居るよ?」


山「…え?ちょ、待て壱馬、お前も?」


壱「……察して下さい」


山「…ちょっと外出ます、恥ずかしくて皆んなの前に居られない」




翔吾と話した後、一息つきながら
一人モヤモヤと戦っていたら隣に海青が座ってきて
なんだと思ったらそんな事を言い出した。
しかも陸さんと壱馬まで。

何だって言うんだ、マジで。
俺、本気でAが幸せならそれでいいって、
翔吾と二人上手くいけばいいって願ってる。
これは本気で、心の底から。

でもやっぱり、モヤモヤは取っ払えない。
何これ、まだAの事が好きだからって事か?
んな訳、……あるんだよなぁ。


Aと出掛けたあの日から、
もうこの気持ちは封印しようって決めたけど
それが出来ずに居るのは未だに好きだからだろう。

でも告白はしない。だって、告った所で誰が得すんの?
Aを困らせて、翔吾に気を遣わせて、俺も傷付く。
え?ハッピーエンドなくない?
告うって事は、翔吾がAから離れたという事。
その時が来たら考え、る事も無いけど。


だけどもう、痛いほど分かってるから。
Aを幸せに出来るのは翔吾しか居ないんだ。
どれだけ笑顔にする事は出来ても、
泣き止ませる事は出来ても、
幸せにする事は俺には出来ない。




山「…あ"〜、辛ぇなぁ〜、」





影から→←叶えたいから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぁむ(プロフ) - わーさん» 素敵なコメントありがとうございます!更新遅くて申し訳ないです( ; ; )これからの二人の未来を見守っていてください♡ (2021年11月1日 15時) (レス) id: c6d2895284 (このIDを非表示/違反報告)
わー - 心がギュッとなります。しょうご君と主ちゃんが幸せになりますように。💖更新楽しみに待っています! (2021年10月29日 9時) (レス) @page18 id: 7104af556d (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ(プロフ) - 最高。無理しない程度に頑張ってください。できるのを楽しみに待ってます。読んでって笑う。続きが気になります。 (2021年9月5日 22時) (レス) id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)
まぁむ(プロフ) - ユウコさん» 素敵なコメントありがとうございます。これからも頑張ります! (2021年9月5日 12時) (レス) id: b7e42ff26d (このIDを非表示/違反報告)
ユウコ(プロフ) - 読むの待ってます。できるのを楽しみに待ってます。最高すぎて、ハマってます。 (2021年8月29日 18時) (レス) id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁむ | 作成日時:2021年8月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。