検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,147 hit

お揃い ページ4

「んんんん〜〜、、んんんん〜、」

YN「何、どうしたの?」


次の日、ミューバンの朝出勤があり早く寝よ〜と思いながらAの部屋の前を通ったら声が聞こえたので入ってみた


「ああ、ユノ。明日の服どうすればいいかな?ATINYに変な服装の瞬間なんて見られたくも取られたくもないし、どうしよお、」


YN「別になんでもいいと思うけどね、、。あ!この前俺と一緒に買ったTシャツは?」


「ああ、あれか、でもあのTシャツビッグサイズすぎて下に合わせられるパンツとか持ってないんだよね〜、、」


YN「そんなおっきかったけ?ん〜それならワンピースみたいに着ればいいじゃん!どうせ今は夏で暑いんだから、それぐらいの露出ならホンジュニヒョンも許してくれるよ」



俺の提案にAはそうする!と言って、俺は部屋を出た。ベッドに入ってから明日が少し楽しみになった。







Twitter

@ATINY1
今日のAのTシャツ、ユノちとお揃いで可愛かった〜〜!

@ATINY2
それ!!ユノも心なしかいつもよりAにくっついたりしてて、見てて癒された〜

@ATINY3
一瞬風吹いて、Aのワンピースがめくれそうになった時、ユノが抑えてあげてていつも以上にみんなの彼氏だったよㅠㅠㅠ

@ATINY4
そんな中、ウヨナとミンギの不機嫌さ(笑)
絶対、Aとユノがおそろだからだよ(笑)

Code Name is ATEEZ 1→←マンネとヌナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ATEEZ , kpop , ラブコメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えいてぃに - ウォォォォやばいいいいいサニが可愛すぎるううぅぅぅ\(^o^)/(ウヨンペン。) (2020年1月3日 4時) (レス) id: 9e9b682834 (このIDを非表示/違反報告)
美弥(プロフ) - 続きがとても気になります!気長に楽しみながら待っています! (2019年12月10日 0時) (レス) id: c64faaeefb (このIDを非表示/違反報告)
ゃょちゃん - 続きを楽しみにしてます。 (2019年12月2日 8時) (レス) id: 31efd7af42 (このIDを非表示/違反報告)
なる - 凄く面白いです!頑張って下さい!更新、楽しみにしています! (2019年9月27日 0時) (レス) id: e2cc8b8a36 (このIDを非表示/違反報告)
ron(プロフ) - ちょんさん» コメントありがとうございます(^^)確かに!(笑)早速変更しました!これからも、 至らないところなどあればどんどんご指摘お願いします!(^^) (2019年9月5日 4時) (レス) id: 138a543b1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ron | 作成日時:2019年6月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。