検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,312 hit

23,二十八日〜あれから ページ24

〜〜〜





あの問題の日から数日たち、先輩もすっかり仕事に慣れてきた。

こうなってしまった先輩からは、戦闘の心得とともにマフィアの記憶も何もかもすっかり消えてしまっているというのだから、捨てるなり暗殺するなりできるはずで、、、

寧ろその選択がベストだということは首領も知っているだろうが、
それでも先輩が無事を保っていられているのは黒蜥蜴や樋口さんの必死のフォローがあってのものなんだろうか。

今日も先輩は真っ直ぐコンピュータの前に座り、書類整理に追われている。
それにしても....
瞳が大きくて、肌も真っ白で、本当にお人形さんみたいだなぁ、、
こんな人が私と恋人だなんて...



いやいや待てよ、恋人だなんて調子に乗るな春宮!これはあくまで先輩の思い込みにすぎないのだぞ、私まで洗脳されてどうする!

とはいっても、あれから本当に弁解の機会を失ってしまった。
いや、そんなもの思い返せば沢山あったのかもしれない。
ただ、この状況を楽しんでいるとかそういうのじゃなくて、多分私は、先輩に嫌われたくなかったのだ。

はぁ...どうしたものか、
皆には事情を説明したが、
立原君には爆笑され、
銀さんには呆気に取られ、
中原さんには怒られ、
広津さんには可哀想な人、みたいな目で見られた。

樋口さんは…うーんと、どうだったっけ。。。



まぁ、それはそれとして、周りの多くはすっかり、このままくっついちゃえよーみたいな空気になっていたのだ。
何それ本望だよ!
死ねるよ!
罪悪感でもね!!!

「春宮、?」
ふぁっ!?、な、なんですか先輩!?
わ、私やましいことなんてなんにも!
ほんとになんにもないですよ!?

「...?」
そんな純粋な瞳で見つめないでください。。

「春宮、これ。」
これ?何々、?遊園地のチラシ?
先輩がなぜこんなものを?
「これ、その、…今朝駅前で配っていたのだが。」

それ貰ったんですか、既にギャップ萌えなんですけど。

「よかったら、、、



次の日曜、春宮と行きたい。」








私の顔今見ないで下さい。
すっごい気持ち悪いです多分。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←22,二十六日〜どうしてこうなった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川 , 芥川龍之介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柴犬信者(プロフ) - 芥川可愛いー (2020年4月30日 19時) (レス) id: 3b3c8d2b0e (このIDを非表示/違反報告)
マリモ - 受験終わりました!また書きます (2018年3月6日 12時) (レス) id: 546fb83b59 (このIDを非表示/違反報告)
マリモ - クリスマス過ぎちゃいましたね(白目)…ですが亀更新ですので、しばらくクリスマスの下り続きます、w(なんてったって今の時点でまだ前日ですしw)申し訳ないですが、お付き合い下さいませ、! (2017年12月30日 1時) (レス) id: 44660167ed (このIDを非表示/違反報告)
マリモ - ふぁあああ、!!お気に入りにしてくださった方、ありがとうございます!!!投票も嬉しい限りです!駄文ながら、宜しくお願い致します!! (2017年12月17日 10時) (レス) id: 44660167ed (このIDを非表示/違反報告)
マリモ - ん、あ!ありました!すみません、!外しておきました! コメント有り難うございました^^ (2017年12月17日 1時) (レス) id: 44660167ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリモ | 作成日時:2017年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。