検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:96,272 hit

7話 ページ8

「ヌメーレ湿原に生息する人面猿!人面猿は新鮮な人肉を好む。

しかし手足が細長く非常に力が弱い。

そこで自ら人に扮し言葉巧みに人間を湿原に連れ込み他の生き物と連携して獲物を生け捕りにするんだ!」



そいつはハンター試験に集まった受験生を一網打尽にする気だぞ、そう男性が言った刹那、トランプが男性の顔を裂いた。



一方、サトツさんに投げられたトランプはサトツの手の中。

倒れた男とトランプをキャッチしたサトツさん。



どちらが本物かなんて明白だった。



ヒ「くっく♢なるほどなるほど♧」


ちらりとあたりを伺い、逃げた人面猿にとどめを刺したヒソカ。


ヒ「これで決定♢そっちが本物だね♡」


ヒ「試験官というのは審査委員会から依頼されたハンターが無償で任務につくもの♧

我々が目指すハンターの端くれともあろう者があの程度の攻撃を防げないわけがないからね♤」


サ「ほめ言葉として受け取っておきましょう。しかし、次からはいかなる理由でも私への攻撃は試験官への反逆行為とみなして即失格とします。よろしいですね」


ハイハイ♢と返事をするヒソカ。


受験者達が佇む中、ヌメーレ湿原に生息する鳥が、先の男性を貪りはじめる。


サ「あれが敗者の姿です」


気持ち悪っ!!


レ「……自然の掟とはいえ…えぐいもんだぜ」

サ「私をニセ者扱いして受験者を混乱させ、何人か連れ去ろうとしたんでしょうな。こうした命懸けの騙し合いが日夜行われているわけです。」


何人かは騙されかけて私を疑ったんじゃありませんか?と最後にサトツが放った一言にバツが悪そうに頭をかくレオリオ、ハゲ男については触れないでおく。


「それでは参りましょうか。二次試験会場へ」


ー受験生311名、ヌメーレ湿原へー


<追記>
次を書くとキリが悪くなってしまうため、
次の話に行かせてもらいます!´`*

ここまで話を読んでくださりありがとうございます!

お星様や登録者様が増えてて嬉しいいい(><)

これからもよろしくお願いします´`*

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - リフレインさん» 大変申し訳ございません!!!学校生活が忙しく頂いたコメントに返信が出来ていませんでした(><)リメイクが終わりましたので2を出してます!! (2021年7月8日 21時) (レス) id: f11f60c757 (このIDを非表示/違反報告)
リフレイン(プロフ) - すごく読むのがたのしかったです2が見たいのに見れない…(泣) (2021年6月7日 19時) (レス) id: e34760b102 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - にっしぃさん» 初コメありがとうございます!(><) 作品を楽しんで頂けて嬉しいです!これからも更新頑張りますね!´`* (2021年3月22日 22時) (レス) id: f11f60c757 (このIDを非表示/違反報告)
にっしぃ - 素晴らしいと思います!応援してます! (2021年3月22日 19時) (レス) id: 58d1be9695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも x他1人 | 作成日時:2021年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。