検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:96,302 hit

15話 飛行船探検 ページ16

2次試験をクリアした私達は3時試験に向かう為、飛行船に乗っていた。

マーメンさんによると、次の目的地は明日の朝8:00に到着するらしい。連絡するまで自由に時間を使っていいとの事。



キ「よしゴン、A!飛行船の中探検しようぜ!」

ゴ「『うん!』」

私達は飛行船探検の旅へ出た。

キ「食堂探検行こうぜー」

『賛成賛成!お腹空いたし!』

ゴ「だね!」

と3人で食堂の中へ入ったが呆気なく見つかり、外に放り出されてしまった。


でもお肉は手に入れたので結果オーライ♪←



3人でお肉を食べながら廊下を歩いていると、キルアがいきなりすんげーと言いながら窓を見た。

キ「見ろよゴン、A!」

ゴ「わぁあー!宝石みたいだね〜!」

『綺麗〜!』

ゴ「ねぇキルアとAのさ、お父さんとお母さんは何してる人?」

「うん?殺人鬼」

ゴ「『両方とも?』」

「そこかよ!」とキルアは笑いだした。

キ「ほんとおもしれーなお前等!マジ面でそんなこと聞き返してきたのお前らが初めてだぜ?」

ゴ「だって本当なんでしょ?」

うんうんと私は頷く。

「なんでそう思うの?」と頬杖をつきながら聞くキルア

キ「何となく。」

キ「おっかしーなー。どこまでが本気か分かんないってのが俺のチャームポイントだったのに。」

ゴ「ふーん。」

キ「俺ん家、暗殺家業なんだよね、家族ぜーんぶ。
で、そんなかでもオレ、すっげー期待されててさぁ…でもさ、オレ嫌なんだよね、人にレール引かれる人生ってヤツ?


自分の将来は自分で決めるって言ったら、親兄弟キレまくりでさぁ!

母親なんか、オレが如何に人殺しとして素質があるかとか涙乍に力説するだぜ!?
ひっでー親だろ?グレるぜフツー」


ゴンはそれに苦笑い。確かにグレるかも。

家族か…。私居ないなぁ。血の繋がった家族。ちょっと羨ましい。


キ「結局喧嘩になって、母親の顔面と兄貴の脇腹刺して家おん出てやった。今頃きっと血眼さぁ、来たらソッコー返り討ちだけど。」

ゴ「あはは…」

キ「ハンターの資格取ったら、まず家の家族取っ捕まえるだぁ、その首に掛かってる賞金、きっと高いぜ…」

なんかキルアがピカピカしてる…。家族ってそんなにやばいのか…。




ゴ「Aはー?」

そう聞かれて私は少し焦った。雰囲気壊してしまうのではないか……と…。

ここで嘘をついても良くないなと思い、家族がいないことだけ話すことにした。

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - リフレインさん» 大変申し訳ございません!!!学校生活が忙しく頂いたコメントに返信が出来ていませんでした(><)リメイクが終わりましたので2を出してます!! (2021年7月8日 21時) (レス) id: f11f60c757 (このIDを非表示/違反報告)
リフレイン(プロフ) - すごく読むのがたのしかったです2が見たいのに見れない…(泣) (2021年6月7日 19時) (レス) id: e34760b102 (このIDを非表示/違反報告)
まりも(プロフ) - にっしぃさん» 初コメありがとうございます!(><) 作品を楽しんで頂けて嬉しいです!これからも更新頑張りますね!´`* (2021年3月22日 22時) (レス) id: f11f60c757 (このIDを非表示/違反報告)
にっしぃ - 素晴らしいと思います!応援してます! (2021年3月22日 19時) (レス) id: 58d1be9695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも x他1人 | 作成日時:2021年2月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。