検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:83,385 hit

15話 ページ16

『はっはっはっは!!私の魔法に立ち竦んでるの!?』

アズール「Aさん!?」

フロイド「お、俺、俺何もしてない…ただ勝手に…」

エース「犯人探しは後回し!!今は早くAさんの暴走を止めないと」

『私の魔法に勝てるとでも!?』

グリム「あいつがユウを誘拐した犯人なのか!?」

『私…??私がアイツを誘拐??やだなぁ、そんな物騒な言い方。』

『一つの国に女王は一人だけでいいの!!分かる??』

レオナ「ったく、意味わかんねぇな。」

王者の咆哮(キングス・ロアー)!』

レオナ「俺の魔法!?」

ジャック「!?ユニーク魔法が被ってる!?」

ジェイド「いいえ、恐らくAさんが自分の力によって他人のユニーク魔法を使えるようにしたのだと思います。ですが…」

デュース「それはチートだろ!?」

リドル「魔力が普通のオーバーブロッドの量じゃない!!」

リリア「此処か!!」

マレウス「!?魔力が!!パワーアップしてるぞ!!」

リリア「このままだとAが死んでしまう!!」

『え?私が死ぬって?…あははっこの私が死ぬわけ無いじゃん!!でもぉ、お前らの死に顔を見ながらだったら死ねるかもねぇ!!』

蛇のいざない(スネーク・ウィスパー)

ジャミル「次は俺のグハァッ!!」

トレイ「…」

ケイト「ヤバイヤバイ!!トレイくん!!…!?トレイくんの魔力が全て抜かれてる!?」

イデア「相手に魔法を使い、気を違う方に向かせてその間に自分に使うための魔力をドンドン吸ってるわけですな…」

ラギー「そんな高精度な魔法を!?」

カリム「そんなに練習してたのか…」

マレウス「Aよ!!元の姿に戻れ!!もう、これ以上暴れるな。」

バキッ!!

フロイド「ガハァッ!!」

ケイト「!?リドルくん??」

リドル「女王の座を邪魔する奴は全て僕が片付けます。」

エース「!?おい!!様子が!」

リドル「首をはねろ!!(オフ・ウィズユア・ヘッド)!」

グリム「ふな"!?このままだと魔法が使えなくて勝ち目が無いんだぞ!?」

『ふはははは!!可愛いわね♥私の周りをウロチョロ回るネズミ。あぁ。最っ高!!でもねぇ、今からが私の出番なの!!そうねぇ反撃と言った所かしら。』

セベク「只今、先生を…!?」

クロウリー「Aさん!?」

『あら、先生。いや先生ではなくて家来かしらねぇ…』


『今から最高のショーを見せてあげるわ!!私についてきな!!』

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろじゃ(プロフ) - 茨さん» ありがとうございます!!もし茨さんがオバブロしたらNRC生全員向かわせますね!! (2021年9月13日 9時) (レス) id: a2171c0dd5 (このIDを非表示/違反報告)
ろじゃ(プロフ) - フィオ。さん» ありがとうございます!!ドラゴン優しいですよね!! (2021年9月13日 9時) (レス) id: a2171c0dd5 (このIDを非表示/違反報告)
- やっべー…これ好き過ぎて、オバブロしそう。ってえぇ!?リドル君たちどうした!?はいオバブロします。←誰かこいつ止めろ (2021年9月12日 17時) (レス) id: afcb507146 (このIDを非表示/違反報告)
フィオ。(プロフ) - ドラゴンだけやさすぃ。この作品好きです! (2021年8月27日 16時) (レス) id: a9b8fffe42 (このIDを非表示/違反報告)
ろじゃ(プロフ) - ライア@Liar_onlookerさん» やだ、、ありがとございますでやんす…トゥンク (2021年2月2日 9時) (レス) id: 6502c82acd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろじゃ | 作成日時:2020年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。