検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:47,983 hit

もしもの話 ページ25

生け花の三草流派の家元が亡くなって。


亮君が家元になった。

彼には、才能が無いらしい。

だが、引き継げる人が自分しかいないから家元になった。



そう、こないだ聞いた。

電話だったから、どんな顔をしていたのか分からないけど。

声色から、すごく暗い顔をしてるんだろうなぁと思った。




あの時、kzが誘拐された姉を発見できていたら。

花夜さんを見つけれたら。


何かが変わっていたのかな?


そして。


遥さんともう一度、会えたら。

遥さんは何か、重大な事を知っているから。









また図書館に行って、あの人の名前を確認しよう。


私は、無意識に電話をかけていた。

翼ではなく、忍に。

開成で忙しいのに、負担をかけたくないから。



彩「もしもし、立花です。夜遅くにごめんね。」

忍「ん、大丈夫。ネトゲしてたから全然、起きてたからさ。」

彩「あのね、忍。突然なんだけどもしも、もしも………」


私は一拍置いてから話し始めた。


彩「今、遥さんと会ったらどうする?」

忍「何でそんな事、聞くんだ?」

彩「お願い、理由は聞かないで。」


私の緊迫した声に忍は黙った。

電話を切られたのかな。

と思ったんだけど。

うーん、といううなり声が聞こえて来たから切られてないや、ってホッとした。


具合でも悪いのかな。


忍「俺だったら、話しかけるかな。それか、尾行する!」


サラッと犯罪予告する忍。

う〜ん。


少しは参考になった・・・かな。

才能  三草 亮side→←夢を見る


ラッキーアイテム

ヘアゴム

ラッキーアルファベット

X

ラッキーkz

坂東菜摘


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由希 - 番外編書いてください!面白い!気になります! (2022年4月8日 11時) (レス) @page49 id: 2f26b28cc8 (このIDを非表示/違反報告)
アーヤ(プロフ) - 番外編、是非書いてください!楽しみにしてます! (2020年4月24日 15時) (レス) id: d619466f82 (このIDを非表示/違反報告)
マライア雨 - 元ゆきです。番外編、書いてほしいです!もちろん、時間があれば、ですけど (2019年10月26日 20時) (レス) id: 74a3dbf8fd (このIDを非表示/違反報告)
花桜L - ゆきさん» 3DS、PCが対応していないんですよ…トホホ… (2019年9月16日 12時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - あの、遥さんのイメ画なんですけど、ゆる女子メーカーで作ったら良いと思います!結構可愛いのができますよ(*´ω`*) (2019年9月9日 14時) (レス) id: 74a3dbf8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花桜L | 作者ホームページ:http://uranai:nosv.org/u.php/hp/elu  
作成日時:2019年4月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。