検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:47,992 hit

kzは怒る!? ページ2

?「あの・・・」

私たちに話しかけてきたこの子にビックリ!

だってその子は、イヤホンをしているんだもの。

別にね、イヤホンをしててもいいけど。

普通、人と話すときはイヤホンを外して話しかけるものじゃない?

マナーの問題だと思う。

失礼な子・・・。

?「若武君、いますか?」

若「俺が若武。お前さあ、人に話しかけるんだったら、イヤホン外せよ。」

若武が少し声を荒げたんだけど・・・。

その子は全く無視っ!

メガネの奥の目を若武にチラリ、とやり__

?「理事長が呼んでる。理事長室に来いって伝言。」

と言った。

その声は冷たく__何故か哀しげだった。

上「お前ねえ・・・きこえてんの?イヤホン、とれよ。」

若「それがマナーだろ。」

うわ、珍しく若武と上杉君の意見が一致してる。

なんか、嫌な予感。

でも女の子は、何も言わず帰ろうとした。

その子の腕を若武が掴み・・・強引にイヤホンを外した。

やりすぎじゃない?

すると女の子は突然苦しみだしたんだ。

当の若武は呆然としている。

上「救急車、呼ぶか?」

黒木君がスマホを取り出したその時・・・女の子はひったくるように若武からイヤホンを奪った。

?「呼ばなくて、いいから・・・」

その子はイヤホンをつけ、若武を睨んだ。

?「あんたこそ、マナー大丈夫?」

その子は「信じらんない」と繰り返した。

若「お前がイヤホン、外さねーから・・・。」

小「今の・・・大丈夫?」

?「大丈夫だから。・・・久しぶりだったから死ぬかと思ったけどね。」

小塚君に「心配、ありがとう」と微笑んだ。

さっきと態度が違う・・・。

?「それより、若武君、早く理事長室に行ったら?」

若武は思いっきり彼女を睨み・・・理事長室に向かった。

?「お騒がせしてごめんなさい。」

忍「何で、イヤホンしてんだ?」

?「どうして、初対面の君に言わなきゃなんないの?」

翼「君って、白糸 遥だよね?」

?「そうだよ。それが何か?」

白糸 遥は一礼して、去っていった。

彩「・・・白糸 遥って誰?」

小「全国模試でいつもTOP3に入ってる子だよ。」

へえ・・・頭、良いんだあ。

黒「・・・おかしいよね。」

えっと・・・、イヤホンを外さない事?

黒「白糸 遥は秀明生じゃない。」

えっ!

翼「どうして、ここにいるんでしょ。」

上「しかも、理事長から伝言を頼まれる程、信頼されている・・・」

その時、忍がアッと声をあげた。

ひきこもり?→←作者紹介・オリキャラ


ラッキーアイテム

ヘアゴム

ラッキーアルファベット

X

ラッキーkz

坂東菜摘


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由希 - 番外編書いてください!面白い!気になります! (2022年4月8日 11時) (レス) @page49 id: 2f26b28cc8 (このIDを非表示/違反報告)
アーヤ(プロフ) - 番外編、是非書いてください!楽しみにしてます! (2020年4月24日 15時) (レス) id: d619466f82 (このIDを非表示/違反報告)
マライア雨 - 元ゆきです。番外編、書いてほしいです!もちろん、時間があれば、ですけど (2019年10月26日 20時) (レス) id: 74a3dbf8fd (このIDを非表示/違反報告)
花桜L - ゆきさん» 3DS、PCが対応していないんですよ…トホホ… (2019年9月16日 12時) (レス) id: 4c799f114d (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - あの、遥さんのイメ画なんですけど、ゆる女子メーカーで作ったら良いと思います!結構可愛いのができますよ(*´ω`*) (2019年9月9日 14時) (レス) id: 74a3dbf8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花桜L | 作者ホームページ:http://uranai:nosv.org/u.php/hp/elu  
作成日時:2019年4月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。