検索窓
今日:42 hit、昨日:60 hit、合計:10,319 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「蜃気楼」の続き。


*


F×Ki。リアル設定。FKiメインで、視点混在。一応恋人?ですが、色々起きます。

病系の表現がありますが、相も変わらず筆者は医療のド素人です。
全て想像・捏造となりますので、ご了承ください。

もし不快に思われた方、読み始めても途中で「何か違うかな?」と感じた方は回れ右を推奨します。



● 本編について ●

お話を読んで頂く前に、未読の方は伝言板の「新作について」を先にご確認お願いします。

今回の作品に関して、注意事項的な内容を記載しております。

繰り返しにはなりますが、どうか無理せず、ご自身のメンタルの平穏を第一にご判断ください。




*びーのえるです。苦手な方はご注意ください。*

*あくまでフィクション。実在の団体・人物とは一切関係ありません。*




2024.05.10 移行、連載開始

2024.06.17 完結


_執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumi | 作成日時:2024年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。