検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,492 hit
【目撃した者は殺された。】と言われるぐらいまで情報が無い彼女は、かの有名な“情報屋”だった。


彼女の実力は裏社会でも有名だ。


だが‥‥彼女は何者にも染まらず、何者にも興味を示さなかったが、そんな彼女はただ一つだけ執着したものがあったのだった。


Q.貴方には彼女の心が理解できますか?



Q.貴方には執着するものがありますか?



Q.貴方には彼女の執着したものがわかりますか?





答えは如何に_________________



※ ※ ※ ※


ゆきです!
今回は初めて【合作】をやらしていただきます!!

なんと、今回合作をしてくれたのはnaturalちゃんです!!本当に嬉しいです!

naturalちゃんの作品は面白く深い内容なのでぜひぜひ見てください!!





naturalです!

今回憧れのゆきさんと合作させてもらいます。
至らぬ点が多いとは思いますが精一杯頑張りますので宜しくお願いします。執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡蓮 - 面白いです! (2018年8月2日 0時) (レス) id: a63af7b3f2 (このIDを非表示/違反報告)
千鶴 - 更新q(^-^q)! (2016年10月12日 20時) (レス) id: d56fa34269 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - かぐやさん» おぉ!!!!コメントありがとうっ(゜▽゜*)テヘッ(*つ▽`)っペロッ。Twitterでも絡もうね!!! (2016年8月7日 16時) (レス) id: 9361d0438e (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - 更新楽しみに待ってる!!!!!!!!!!!! (2016年8月7日 9時) (レス) id: 7761bad027 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - みねさん» ありがとうございますっ(°▽°)ヒャー大好きとか半端なくキュンキュン‥‥ごほんっ、嬉しいです∩(´∀`∩)ワーイ!コレからもヨロシクです!! (2016年7月31日 23時) (レス) id: 9361d0438e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/na_ho21  
作成日時:2016年7月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。