検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:45,039 hit

ページ18

sho「どしたん、はよ撃ってや」

A「い、いや…あの……」

sho「ん?あ、撃ち方?ちゃんとグリップ持って普通にトリガー引くだけやで」

A「ぐ、ぐり…とりがー……じゃ、じゃなくて…いやそれもそうなんですけど…!」

専門用語多すぎる…!!

sho「……まさか怖いとかぁ?w」

A「ちょ、ちょっとは怖いですよ…!てかそもそもとしてシャオロンさんに銃撃つとか危ないじゃないですか!!」

俺に撃ってみ、じゃないでしょ!

sho「え?大丈夫、シャベルあるし」

A「え?ま、まさかそれで跳ね返すとか……」

sho「せやけど」

平然と言った。

A「えぇ…」

…でもこれは特訓…やらなきゃなぁ……

sho「あ、忘れとった忘れとった。これもしとかなな」

A「?…耳栓…?」

sho「そ、ずっと撃っとったら慣れてくるけど結構うるさいからな」

A「なるほど」

耳栓をし、カチャ…と銃を構えた。

A「っ…」

正直怖い。
これで人が殺せてしまう。そんな凶器を今私は手に持っていて、撃とうとしているのだ。



A「…よし」


覚悟を決め、シャオロンさんの合図とともに私は銃の引き金を引いた。

バンッッ__!

A「〜〜〜ッッ!!!?」



耳栓越しでも聞こえる爆音とカキンッッと固い音がした。

手がビリビリと震えている。

A「…!」

そうだ、シャオロンさんは…!!

バッと銃を撃った方を見ると、シャオロンさんは何食わぬ顔でこちらを見ていた。

…私彼に銃撃った…よね……?

sho「うーん、見た感じあんまり遠距離は向いてなさげ…やな」

A「…へ…?」

sho「じゃあ次近距離な、さっき渡したナイフ持って」

A「えっあの、待ってください、今手が…」

まだ撃った感覚が残っている。今ナイフを持っても力が入らなくて落としてしまいそうだ。

sho「……なあA」

A「はい…?」


sho「敵は待ってくれへんで?」


A「…!!!」

…そうか、こんな考えはこの「世界」では通じないんだ。


A「わかり、ました」

私はナイフを持った。

sho「…よし、ナイフの構え方はこう」

目の前でしてくれるシャオロンさんと同じ構えをした。

sho「じゃあそれで俺を切ってみ」

A「…いやだから!!!」

sho「……もしかしてまた俺の心配してくれてる?」

A「そ、そりゃそうでしょう…?」

sho「そんな余裕あるんかぁ」

A「…っ!?」

そう言うとすぐ、目の前からシャオロンさんが消えた。

特訓初日→←特訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる麺 - 面白いです!更新頑張ってください! (7月25日 23時) (レス) @page34 id: 81fa0833c9 (このIDを非表示/違反報告)
掛け持ちしすぎのマリアナ@ちょい多忙(プロフ) - 烏丸さん» なるほど…!そう解釈していただけて良かったです☺️✨✨応援ありがとうございます〜!!!! (7月8日 23時) (レス) id: 2e58135b7e (このIDを非表示/違反報告)
烏丸 - わー、自分はブレスレットを紐に通して首にかけてるのかな?と思ってました…死ネタ悲しいですけど好きです…!夢主ちゃん強く生きろ…!応援してます! (7月6日 18時) (レス) @page32 id: 144a6ab78e (このIDを非表示/違反報告)
掛け持ちしすぎのマリアナ@ちょい多忙(プロフ) - BalloonFlowerさん» わぁ!!すごく細かい所まで読んでいただけてる……とても嬉しいです( ;∀;)✨✨お気遣い感謝です!!応援ありがとうございますー!!!!頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨✨✨ (5月10日 17時) (レス) @page29 id: 2e58135b7e (このIDを非表示/違反報告)
BalloonFlower(プロフ) - 初コメ失礼いたします。夢主ちゃんの成長と心情変化そしてシチュエーションが良すぎて引き込まれていきました。季節の変わり目、お体にお気を付けください。更新を心待ちにしております。応援しています。長文失礼しました。 (5月5日 20時) (レス) @page28 id: 1c195c76a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリアナ | 作成日時:2022年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。