占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:138,235 hit
**




ごちゃごちゃと混乱している頭に機械質な声が響く。





「エラーが発生しました。」





「エラーが発生しました。」





「エラーが発生しました。」







「エラーが…」





眩しい光と共に外に引きずり出されたような感覚があった。






**


⚠大幅に加筆、書き直しを行いました。
最初から読み直して頂けるとありがたいです。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (846 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定キーワード:転生 , オリジナル , 花葦 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむりん(プロフ) - すごく面白かったです!予告が気になって仕方がない…。続編も頑張ってください! (8月24日 11時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
*Asuka*(プロフ) - 次も楽しみにしています(*´ω`*) (8月21日 20時) (レス) id: 0d7f14acf5 (このIDを非表示/違反報告)
ユエル@リノリア(プロフ) - ついに次で完結ですか!頑張ってください! (8月21日 15時) (レス) id: cfdb788b81 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - とっても素敵な作品で引き込まれて一気に読んでしまいました…!話の展開が面白くて好きです、続編待ってます頑張ってください応援しています! (8月21日 14時) (レス) id: 8d61d7a37e (このIDを非表示/違反報告)
花葦(プロフ) - ぺったんこさん» 確かにですね…!ご指摘ありがとうございます(o_o) (8月19日 19時) (レス) id: d708dbebff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花葦 | 作成日時:2015年4月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。