検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:294,359 hit

逃走 27 ページ27







空が水色になりかけている



夜が明け始めた





ここはどこなのかもわからず、帰る場所すらない



勿論、知らない土地の野外で一睡ができる程肝は座っていない





『はあ……。』





静かな朝に溜息が浮かぶ



お腹も空いているし、とにかく寒い





彼は、どうしているだろうか



私が居なくなって、探しているのだろうか





中也は、助けに来てくれる?





『ちゅ…や…っ』





大の大人が早朝から泣いていては二度見されるに違いない





どうしてこうなった?



どこから間違った?



中也と夢見た幸せな家庭はどうして





全部が崩壊していく





私の周りの全てが私から離れていく









「……ッ貴様、何者だ!!」









『…っ!!』









聞き覚えのある声と伸びる黒布



向こうは逆光のせいで私が見えていない





「答えろ、さもなくばここ…で……!!」





『…わたしは…中原、Aです





久しぶり……





芥川君』





最悪だ


彼の前でみっともない姿を見せてしまった





会ったのは本当に数える程度しか無く、面識がある、程度の関係





「何故、このような場に…?」





『あ…』





芥川君は中也と同じマフィアなのは勿論知ってる



指名手配犯なのも





これは言った方がいいのかな



いや、だけど何も関係の無い芥川君をまで巻き込みたくはない



でも…



もしかしたら、中也に会わせてくれるかもしれない





「…何か、仰る事の出来ない事情がお有りなのですか?」





『…そういう事ではないんだ』





彼は心配そうに顔を覗き込む



決して言えない内容ではないけど、もうこれ以上巻き込みたくはない





「なら、何故……?」





『……少しだけ長くなるんだけどね、───────』

逃走 28→←逃走 26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ヤンデレ , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉耶 - 最近あひゃこさんの夢小説ばっかり見ていつも泣いてます!毎回いい作品をありがとうございます!!また太宰さんの小説書いて欲しいです! (2019年8月11日 16時) (レス) id: 2037e6e45f (このIDを非表示/違反報告)
−こま−(プロフ) - 太宰さんんんんん!!かっこいいーー!!!好きですううう!作者さんも、太宰さんも愛してます← (2018年11月22日 20時) (レス) id: 43a4a6fc1b (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - すっっっごい面白かったです!ヤンデレ文豪さん、ほわぁ…真逆中也さんがあんなことをしていたなんて、さいっっっこうのドンデン返しでしたっ!私あんまり死落ちのヤンデレさん好きではないんですけど、すっっっごい面白くて、好き以外に選択肢がなかったです。 (2018年7月28日 19時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)
あひゃこ(プロフ) - かしさん» コメントありがとうございます! いつも死ぬ時は大体途切らせちゃってるのでわかりずらいんですよね(><)すみませんm(_ _)m 閲覧ありがとうございます! (2018年6月19日 21時) (レス) id: 782bc5610f (このIDを非表示/違反報告)
かし(プロフ) - 物凄く面白かったです!最後に夢主の回想が途切れた時はえ?あれ?タブレット壊れた?と思いましたが、そう言うことだったんですね! (2018年6月19日 17時) (レス) id: 5b825520a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:私です x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2018年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。