検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:294,299 hit

脱退 22 ページ22







『や、やだ…!!辞めないで……ッ』





だめだよ辞めたら

二度と、会えなくなる



彼はこのまま私を連れ去り、完全にマフィアと、中也と関係を断ち切るつもりだ





そんな事をしたら、私は、一生





「…ごめんね





でも、これでようやく





私とAちゃんだけの世界が作れるね?」





『ひ…っや…いやだ…!!』





ゆっくりと顔を上げ、その顔はニヤリと微笑んでいた



やっぱり

やっぱり、私をもう、隔離する心算なんだ



一生、中也と会わせない心算なんだ





「ようやくこれで邪魔者が居なくなる





やっと、やっとAちゃんと私だけの幸福な世界がやってくる」





『い、や…いやだ、…そんなの…いや、いや、』





体が震え、言葉もままならない

冷や汗が全身を伝う



幸せそうに微笑む彼がどうしても怖い











「ただいま、Aちゃん」





『…』





「私、辞めてきたよ





まだ誰も私が抜けたなんて気づいていないけれど、もうじき追手がくる」





今まで目に当てていた包帯は取られ彼の素顔が顕になる

黒いコートとは違い、前に着ていた砂色のコートを身に纏っている



いつもとはちがう





「……しばらくは、私の貯金で暮らしていかれるのだよ





ただ、ここの家もじきにバレる



明日、引っ越そう」











実は私黒の時代読んでないんですよね
ここからは完全に私の妄想の世界の話になります
原作ファンの方大変申し訳ございません

脱退 23→←脱退 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ヤンデレ , 太宰治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉耶 - 最近あひゃこさんの夢小説ばっかり見ていつも泣いてます!毎回いい作品をありがとうございます!!また太宰さんの小説書いて欲しいです! (2019年8月11日 16時) (レス) id: 2037e6e45f (このIDを非表示/違反報告)
−こま−(プロフ) - 太宰さんんんんん!!かっこいいーー!!!好きですううう!作者さんも、太宰さんも愛してます← (2018年11月22日 20時) (レス) id: 43a4a6fc1b (このIDを非表示/違反報告)
長月冬麻(プロフ) - すっっっごい面白かったです!ヤンデレ文豪さん、ほわぁ…真逆中也さんがあんなことをしていたなんて、さいっっっこうのドンデン返しでしたっ!私あんまり死落ちのヤンデレさん好きではないんですけど、すっっっごい面白くて、好き以外に選択肢がなかったです。 (2018年7月28日 19時) (レス) id: 0ab6a974b3 (このIDを非表示/違反報告)
あひゃこ(プロフ) - かしさん» コメントありがとうございます! いつも死ぬ時は大体途切らせちゃってるのでわかりずらいんですよね(><)すみませんm(_ _)m 閲覧ありがとうございます! (2018年6月19日 21時) (レス) id: 782bc5610f (このIDを非表示/違反報告)
かし(プロフ) - 物凄く面白かったです!最後に夢主の回想が途切れた時はえ?あれ?タブレット壊れた?と思いましたが、そう言うことだったんですね! (2018年6月19日 17時) (レス) id: 5b825520a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:私です x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2018年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。