検索窓
今日:30 hit、昨日:264 hit、合計:631,500 hit

オールナイトニッポン ページ8




A「AAのオールナイトニッポン〜!」



A「本日も始まりました、AAのオールナイトニッポン。今日はですね〜。」


スタッフ「Aさん、今日はいつもとは違います。」


A「え?」


スタッフ「今回はこちらで企画を用意してます。Aさんに渡した台本はダミーです。」


A「ん!?笑」


スタッフ「今日は先日結婚されたということで色々と新婚生活のことを掘り下げようと…。笑」


A「新婚生活ですか?笑 事務所NGかなあ〜。笑」


スタッフ「いいえ、事務所から許可貰ってます!笑」


A「仕事が早いことで。笑 新婚生活か〜。」


スタッフ「何かありますか?」


A「私が仕事で夜遅くなった時に今までだったら誰もいないのが当たり前だったんですけど今は待っててくれる人がいて。たまにソファーで寝落ちしてるんですよ、寝てる夫の顔みてああ幸せだなあ〜って感じますね。笑やだ、恥ずかしい!」


スタッフ「Aさん顔真っ赤!笑」


A「もう終わろうよ!笑」


スタッフ「いや!まだまだ行きますよ!」


A「今日のスタッフちゃん怖い…。笑」


スタッフ「やっぱりアニメとかみられるんですか?笑」


A「…みますね。笑 でも私実はアニメとか漫画とか大好きなんですよ。あんまりプライベートのこと話してなかったんで初めてかな?」


スタッフ「え、そうなんですか!?」


A「小さい頃にNARUTO見たのがきっかけでそこからずっと漫画見てるんですよ。笑」


スタッフ「今は何が好きなんですか?」


A「今はヒロアカずっと見てますよ。毎週の楽しみです。」


スタッフ「ヒロアカといえば劇場版に…。笑」


A「なんでそんなに詳しいの?笑」


スタッフ「調べましたので!笑」


A「話逸れたからあ、このままコーナーに行こうとしたのに。笑」


スタッフ「今日は見逃しませんよ!笑 それで見ました?」


A「ヒロアカはどうしても見たくて仕事の合間に見に行きました。でもネタバレになるので話しません!笑 と言うことでコーナーに行きましょう!笑」


スタッフ「え〜!」


A「え〜!じゃない!笑」


スタッフ「また隙を見てプライベートのこと掘り下げるのでリスナーの皆様お楽しみにしててください!」


A「掘り下げなくていいから!笑」


Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (723 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3066人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリ(プロフ) - 紅狼鬼さん» コメントありがとうございます☺︎ これからも楽しく見ていただけると嬉しいです☺︎ (2023年2月3日 23時) (レス) id: 366ad59b49 (このIDを非表示/違反報告)
紅狼鬼(プロフ) - めちゃくちゃ大好きです!!梅ちゃぁぁぁぁんありがとう!!!マリ様ありがとうぉ!!♡ (2023年1月25日 14時) (レス) @page34 id: a604fe2f52 (このIDを非表示/違反報告)
poco(プロフ) - わざわざお返事ありがとうございます!そうだったんですね!了解です!楽しみにしています! (2023年1月15日 2時) (レス) id: dd464bb7d4 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - pocoさん» コメントありがとうございます!この小説自体現在リクエストを募集していないんですが、前々からそういう感じのお話を考えていました☺︎同じ番組ではない&時間はかかってしまうかもですが楽しみに待っていただけたら嬉しいです☺︎ (2023年1月15日 2時) (レス) id: 366ad59b49 (このIDを非表示/違反報告)
poco(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています。突然ですがリクエスト失礼します。先日さんま御殿に声優さんが出演されていたのですが、夢主ちゃんも登場して結婚生活について語る、、、などのお話が見てみたいです。これからも応援しています。よろしくお願いします。 (2023年1月15日 1時) (レス) id: dd464bb7d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリ | 作成日時:2021年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。