検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,410 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

裏切ったら、裏切られる。


よく言われるが、それが実現されようとしているとしたら……。



私の宿命は……。


絶対に、味方は傷つけさせない。


けれども、彼らは私を……。



____________________

千です^^(最後に書いてあること重要です)

第二章です!
えー、一章の方では、かなりの高評価、大変ありがとうございました。
喜びすぎて、次の日は熱が出ましたw←ガチ(ただの風邪だったのでは…?)そうです、風邪でした((


今回も宜しくお願いします。



今回も、更新遅い時期があります。

けれども、毎日更新を目指してます!(

不定期更新って事です←

後、いい忘れです。
時間の流れが変な物語となってます((



時々トップ更新しています。


何か注意が出てるけど、この注意通り不快になるかもしれないシーンがあるかもしれないから、第二章はそういう気持ちになりやすい人は、閲覧をおすすめしないよ。



こっちも宜しく。
今日から守護神になります!【野坂悠馬】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ゲゲゲのサクヤさん» コメありがとうございます。はい、頑張りたいと思ってます。 (2019年5月5日 18時) (レス) id: 728c16d1eb (このIDを非表示/違反報告)
ゲゲゲのサクヤ - 作者さん頑張ってくださいね (2019年5月5日 17時) (レス) id: 61d29551d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。