検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:86,913 hit

31 ページ32

桜さんが男?


格好も名前も女の子じゃない!!



冨「あいつ女装が好きでな、本当の名前も桜田裕貴という

裕貴と呼ぶと怒るからみんな桜と呼んでいる

鬼殺隊員で、一年前から長期任務で地方に遠征に行っていた」

『じゃあキスは…』

冨「…あぁ、そういえば鬼殺隊の忘年会の罰ゲームでしたらしい

俺は覚えていないが次の日胡蝶がご丁寧に教えてくれた」

『なんだ…じゃあ、あの、体の関係は…』

冨「あるわけないだろう

そういうことをしたいと思うのはAだけだ」


ん?


『したいんですか?』

冨「ああ」


え、すっごい真顔で言われた


冨「Aは?したくないのか?」

『え…』


義勇さんと?そういうこと?

そりゃもちろん…


『シタイ…デス…』


きっと今の自分の顔は真っ赤だろう

チラリと義勇さんを見ると雷に打たれたような顔をしている


『義勇さん?』

冨「よし、ちょうど今日は初夜だ」

『え、ちょ、』


義勇さんが私を横抱きにして走り出した



『一旦落ち着きましょう、義勇さぁぁあん!!』




月明かりの下、私の叫び声だけが響き渡っていた

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありんこ - 面白いです! (2020年1月13日 13時) (レス) id: 717af831f6 (このIDを非表示/違反報告)
煌星(プロフ) - すごい面白いです! (2020年1月12日 18時) (レス) id: 07a235a149 (このIDを非表示/違反報告)
みん - 毎回楽しみに拝見させてもらってます!これからも応援しています! (2020年1月7日 23時) (レス) id: 14536be37b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:circle | 作成日時:2019年12月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。