検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:86,911 hit

16 ページ17

夜中2時


任務からやっと帰ってこれた冨岡義勇





Aはもう寝ているかな


昼に食べれるはずだった鮭大根を食べて風呂に入って俺も寝よう


なのに


『義勇さん?』

冨「!?

なんで起きてるんだ」


『…待っていてはダメなのですか?』


そう言ってコテンと首を傾げるA


かわ…!!


いや、落ち着け

任務疲れと深夜テンションが入っている


冨「…ダメではないが眠いだろう」


『…お弁当忘れましたね』


脈絡がハッキリしていない


冨「ああ、また作ってくれるか?」

『…お昼、どうしたんですか』

冨「同僚と食べたが」

『同僚…ですか』


なんだ?


『随分可愛らしい同僚ですね』

冨「…見たのか」

『…すみません、やっぱり疲れているみたいです。もう寝ますね』

部屋を出ていくAに


冨「甘露寺はただの同僚だ。心配しなくても」


俺はお前だけを想っている


その言葉はギリギリ飲み込んだが


そう声をかけると


『べ、別に心配なんてしてません』

と顔を少し赤くして出ていった









俺は期待してもいいのだろうか

少しはAが俺のことを想ってくれている、と

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありんこ - 面白いです! (2020年1月13日 13時) (レス) id: 717af831f6 (このIDを非表示/違反報告)
煌星(プロフ) - すごい面白いです! (2020年1月12日 18時) (レス) id: 07a235a149 (このIDを非表示/違反報告)
みん - 毎回楽しみに拝見させてもらってます!これからも応援しています! (2020年1月7日 23時) (レス) id: 14536be37b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:circle | 作成日時:2019年12月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。