検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:327,383 hit

69、残念だったな! ページ25

sp「SAN値守るために俺がいいって言うまで目ェ瞑っといてください」

『え、なに……わかった……怖い……』

sp「悪いようにはしないんで安心して俺に体委ねて」

『言い方』

際どいったらねえな。素直に目を瞑っているとバイクが止まる気配。つーか止まった。

sp「腰から手、放して、で、ちょっと待ってて」

ショッピがバイクから降りた。何も状況がわかんないくて怖い。ココドコ誰か……

『ウェヒィッ!?』

sp「俺の手です。」

『あ、手の方は紫苑か…。目の上の手は…』

zm「フーン俺だぜ!」

『睦月ィ!……ビビるだろ…』

sp「じゃあ、ゆっくり降りてください。で、俺の手しっかり掴んで離さないで歩いて」

『う、うっす…』

zm「後ろには俺がいるからなぁ!転んでも大丈夫や!」

『何が??』

ショッピに手を引かれ、ゾムに目を覆われたまま歩く。俺はどこに連れていかれてるんですかほんとに

sp「…つきましたよ」

『ええ…着いたん?どこなんですかここ…』

zm「さぁ、何処やろな!んふふ」

sp「じゃ、開けるんで睦月さん」

zm「ほーい」

『え゛っ!?ぅ』

ショッピが扉を開けた音が聞こえたのと同時くらいにゾムの手が外れ、そしてそのまま背中を押され前につんのめる。しかも誰かに腕を引かれた。ば、と顔をあげると、そこには見知った面々が笑顔でこちらを見ていた。え?

kn「せーのぉ!」



「「「A、誕生日おめでとう!!」」」



『……………………




え?』




os「思考が追い付いて無いやん!」

sh「あはは!めっちゃ間抜け顔!」

kn「気の抜ける「え?」やな!」

ut「訳が分かりませんって顔に書いてあるやん」

『え?何?え?だ、緊急事態じゃ』

tn「誰!?そんなこと言うたの」

ci「それっぽいことは言った覚えが」

em「呼び出すにしてももう少し言い方があったでしょうに」

sp「焦った顔のAさん、なかなか面白かったっすよ」

『き、緊急事態じゃないなら、この集まりは一体』

zm「だからさっき言ったやろ、誕生日おめでとうって」

ht「驚きですっぽ抜けたんだな」

rb「ま、無理もないな!」

gr「……さて、A?」

『は、はい?』

gr「嘘を吐いてここに連れてきたことは謝ろう。
俺たちはどうしてもお前の誕生日を全員で!祝いたかったんや!嵐は残念ながら現地参加はできんかったが…」

『…じゃあ、皆、俺の為に集まってくれたって、こと?』

tn「ずっとそう言ってるやろ。皆でおめでとうって言いたかったんや」

70、爆誕EVOLUTIONだよ!→←68、爆誕したと思ったでしょ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーなっつばたぁ - おにぎり食べたくなった (2021年2月7日 1時) (レス) id: 6fbe1bac58 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷるんるん - 68話の中に三葉惣助いるの草 (2021年2月3日 22時) (レス) id: 9aa5a19581 (このIDを非表示/違反報告)
何処かの島のあかさかさん - 67話の歌…wwww某番組のじゃないですかwいつも楽しく読んでます!頑張って下さい! (2020年5月8日 10時) (レス) id: a2c93f41d2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなひなひなひな - いまさらですが、出来ればしょーてんがみたい…ある動画から使うとかでもいいので、できれば…! (2020年3月25日 1時) (レス) id: 6dd1ea0e59 (このIDを非表示/違反報告)
水面(プロフ) - え、何この作品。マジ神じゃん何なの?軍パロダイジェスト面白くて続き見たいと思ってしまった…何なら書きたい…無理だけど(おい)ご飯作るとこでショッピ君がのってきたん意外だったけど好き。ありやな。続き書くの頑張ってくらはい。 (2019年9月18日 23時) (レス) id: b8e2c4535c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。