検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:327,384 hit

63、心はいつまでも少年でいたい ページ19

前回意図せず病弱系ヒロインみたいなことした俺ですがあの後普通に復活しました。
ご迷惑をおかけしました。
今日は目の前になぜか鬱君がいます。

『だーかーらーやだってぇ』

ut「そんなこと言わずにィ」

『やーだーよー実写なんて』

なんかすごい実写動画に誘われてる。実写は嫌や。俺がもやしなのがバレてまう…!!!

ut「全身モザイクでもいいからぁ。惇が何とかしてくれるからぁ」

『それはそれで嫌!全身卑猥みたいになるやろ!ってか惇に丸投げすんな!』

生きてるだけでわいせつ罪とかもう生きたくないわ。

ut「なー!この通り!先生も会いたがっとるんよ!」

『…そもそもなんで俺を出したがるん?』

ut「面白そうだから」

『ド直球で草』

両手を合わせて俺にお願いをしてくる鬱。ここまで折れないのもなんか珍しいよなぁなんてコーヒーを飲みながら考える。

『…俺の前に他のメンバー出せよ、慎とか』

ut「俺もそう思ってん。でも慎今忙しいらしくて」

『おおん?まるで俺がヒマ人みたいな言い草だな』

ut「実際ヒマやろ」

『クッソなんも言えねえ』

平日の昼にこんなことしてるんだもんな。そりゃヒマ人だよ。働いてるけどね?

『……わーかった。ただし全力で身バレ対策するからな』

ut「!ほんまに!?やったぁ!おおきに!めっちゃ嬉しい!
あっ身バレ対策と言えばな!先生がめっちゃかっこいい黒衣作ってん!丈のめっちゃ長いヤツ!自分用にしては細すぎるから誰かに着させたいゆーとったから連絡してみるわ!」

『お、おう…』

喜びからか矢継ぎ早に色々言ってくる鬱。お前そんなに早口で喋れたんだな…
それからあれよあれよと色々なことが決まりました。君の行動力に脱帽。

ut「…ん!ひとまずこんなもんかな!」

『わかった』

ut「あ、先生から返信来とった。黒衣こんな感じなんやけど」

『ほーん、え、めっちゃかっこええやん』

写真を見てみれば予想以上にめっちゃかっこいい黒衣。やっべええ何かフードついてるし!袖も丈も長め!厨二心がくすぐられますねぇ!

『ええやん!』

ut「せやろ!多分サイズも大丈夫だと思うからひとまず俺んちに送ってくるって」

『了解』

なんか急に楽しみになってきたぞ!ちょろいな俺!

『どんな実験するんだろうな』

ut「まぁ…命の危険はないと思うで。人権はわからんけど」

『周脚本だもんなぁ…』

あの人何するかわからんから…怖いなぁ(小並感)

64、科学がすべてを解決したりしなかったり→←62、人のアタタカミ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーなっつばたぁ - おにぎり食べたくなった (2021年2月7日 1時) (レス) id: 6fbe1bac58 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷるんるん - 68話の中に三葉惣助いるの草 (2021年2月3日 22時) (レス) id: 9aa5a19581 (このIDを非表示/違反報告)
何処かの島のあかさかさん - 67話の歌…wwww某番組のじゃないですかwいつも楽しく読んでます!頑張って下さい! (2020年5月8日 10時) (レス) id: a2c93f41d2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなひなひなひな - いまさらですが、出来ればしょーてんがみたい…ある動画から使うとかでもいいので、できれば…! (2020年3月25日 1時) (レス) id: 6dd1ea0e59 (このIDを非表示/違反報告)
水面(プロフ) - え、何この作品。マジ神じゃん何なの?軍パロダイジェスト面白くて続き見たいと思ってしまった…何なら書きたい…無理だけど(おい)ご飯作るとこでショッピ君がのってきたん意外だったけど好き。ありやな。続き書くの頑張ってくらはい。 (2019年9月18日 23時) (レス) id: b8e2c4535c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。