検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:197,425 hit

第5話 ページ5

ペンギン『よろしく』




シャチ『よろしくな』




人間だった





ベポ『よろしく』




大穴のベポがファンシー枠だった!喋るシロクマかわいい




そういえばシャボンディでシロクマ見た気もするな?






ロー『俺がいない時、わからないことがあればこいつらに聞け。古株だからな。』






へ〜なるほど。ちゃんと船に置く気みたいだ。




ロー『用は済んだ。お前らもういいぞ』





え、これだけのために彼らシャンブルズで呼ばれたの!?独裁者め





キッドの元から私を奪うのもこのシャンブルズで何かと私を交換して、だった。







キッドと船に戻ろうとしたら気づいたらオペオペの胸元にいたから私はブルブル震えた。








怪盗ローってか?




怪盗キッ○のほうがしっくりくるような…




___








ロー『頼みがある。』


『…』






周りに誰もいなくなった部屋で改まって言われる。





どうせ、俺たちの船のために戦えとかそういうのか?







私に近づく人みんなそうだった







キッドたちもそう、嫌いじゃないし好きなほうだけど、ぽっと出の海賊団のために戦うとか強制されるのやだ。








どうせオペオペもそう。






私自身じゃなくて、私の強さしかみんな求めてないんだよなあ。この時代じゃいいことなのかもしれないけど…寂しいよね。ぴえん…












オペオペはなにか紙を取り出す。あれは指名手配書?
『こいつを消せ』とかいうんか?



















ロー『…サインを、くれないか』














頬を少し赤く染めながら、死の外科医が差し出した指名手配書を見る














『私の指名手配書じゃん…』

第6話→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1041人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甲賀忍者(プロフ) - オタファルガー最高です! (11月21日 15時) (レス) @page45 id: 2bd5ba5650 (このIDを非表示/違反報告)
- ローさんカッコ可愛くて文というか場面のメリハリがしっかりしてて読みやすいです‼️夢主ちゃんも可愛い。( *´艸)更新楽しみにしてます‼️ (7月19日 1時) (レス) @page43 id: 19cc797338 (このIDを非表示/違反報告)
れい - あーーーー!!!!良すぎです良すぎです良すぎです良すぎです!!ありがとうございます😭😭😭次も楽しみにしております😭😭 (2023年1月2日 0時) (レス) @page36 id: 222e56e4d2 (このIDを非表示/違反報告)
kanata(プロフ) - まーぶるさん» そうでした、、、、、!!ローはルフィも認める最悪の世代の1人、、、やる事成す事放つ言葉も予想外で、大規模ですよね、、、、、、、その後の夢主ちゃんは大丈夫なんでしょうかね(´・ω・`)www (2023年1月1日 19時) (レス) id: c25e02bac7 (このIDを非表示/違反報告)
まーぶる(プロフ) - kanataさん» kanataさんコメントありがとうございます!全部拝見いたしました!更新がんばっていきますね!笑 ローさんは最悪の世代クオリティなので成すこと全て大規模です…(?) (2023年1月1日 18時) (レス) id: cbd8028ed3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bull | 作成日時:2022年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。