検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,616 hit

5話 ー案内- ページ6

『不破さん…!』
「大丈夫だったぁ?女の子を置いてくとかサイテーだよね?ごめんねぇ」
私の頭をよしよしと撫で、隣にいた吸血鬼さ…じゃなくて葛葉さんと叶さんに「アー…今から説明するんで」と一言。

そして私の方に向き直り、
「Aちゃんの事は、あとはまゆゆに任せるから!心配しないで〜」
と隣にいる黒髪にメッシュを入れた男の人の肩を軽く叩く。
まゆゆと呼ばれた男の人は、少し屈んで私の目線に合わせて少し笑った…ような気がした。

「どーも。黛灰です。よろしく」
『よろしくお願い…します』
「葉月さん…だっけ?部屋、案内するから着いてきて」
一人で歩き出した彼の背中を急いで追った。

黛さんに着いていくと、さっきの赤メッシュの人と鉢合わせた。
「ん、まーゆ?何やってるの?…って、さっきの!」
やっほ〜とニコニコ笑って私を見つめている。「…何があったのかは知らないんだけど、明那も自己紹介しておいたら?」
「そーだね!」
グッドアイデア!と目をキラキラさせる彼は、やっぱり顔に出やすいタイプなのだろう。
「俺、三枝明那!これからよろしくね〜」
満円の笑みで笑いかけられ、少し顔が赤くなっているのが自分でも分かる。
等の三枝さんは何も気付いていないけど。
「ところでまーゆ、何やってるの?」
「不破くんにお願いされて、Aさんを部屋に案内するとこ」
「へー、俺も行く!」

こうして、『Aちゃんを部屋に案内しよう隊』のお供が一人増えました。(桃太郎みたいに言わんといてもろて)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←4話 -謎の吸血鬼とゆるふわさん-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 2434 , VTuber
関連タグ:東西ヒーロー , kne , kzh , cr , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2022年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。