検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:117,626 hit

ページ44

「お腹は空いてないか?あ、新しい簪もどうだ?一つじゃ不便だろう?伊之助へのお土産も見るか?あ、それなら禰豆子や善逸のも…」







「たッ炭治郎!!」







「!…ごめん、一人でベラベラ喋ってッ…三日月と出かけれるのが嬉しくて…」







一人でハシャいでるのかと思った炭治郎はシュンと眉を下げる。







「!ち、違う、たくさん言われて、迷った……全部行こう!!時間はまだあるだろ!!

私も炭治郎と出かけれて嬉しいからな!!」







「…うん!!」







自然と繋がれた手は離れること無かった。

人脈も良く、訪れた店はニヨニヨと二人を見ていたらしい。それに炭治郎と三日月は少し照れるとお互いに笑う。







「あとはお土産だけだな」







「あぁ。兄貴は最近センベイにはまってるからソレを買う!」







「なら、禰豆子たちのもそこで見ようか」







__________ドンッ







「ッ…ご、ごめん」







「わ、すみません!」







つい話に夢中になってしまい、三日月の肩と歩く男性の腕にぶつかってしまった。すぐに謝り、炭治郎も一緒になって謝る。







「っあ〜〜いて〜…」







「……そんな強く当たってねぇぞ」







「(嘘の匂いがする…」







だが最悪にも面倒な人にぶつかってしまったようだ。







「おいおい大丈夫かよ!」







「ダメだぁ…こりゃ歩けねぇよ」







「腕と足は関係ねぇだろ」







「うるせぇなぁ!!痛すぎて歩けねぇんだよ!!金おいて去れや!!」







「!!」







強気にでた男性が三日月の襟を掴むと引き寄せる。炭治郎もお互いに謝って済むと思っていたが、相手は嘘をついてまで金を求めている。







「あの、嘘の匂いがするので本当は痛くないですよね。歩けないなら立てないはずですよ。」







「匂い?何言ってんだよ。お前、コイツの彼氏?ちょっと借りるだけ…」







「離せやッ」







三日月をそのまま連れ去ろうとする男性に、炭治郎も大人しくいられない。







それと同時に、血の匂いが…

↓→←番外編《逢引》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 双子 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴじゃむ(プロフ) - まゆゆさん» そ、そんな…!(*´-`*)テレルヤン…こちらこそ最後まで閲覧してくださりありがとうございます!!こちらもコメントをいただき幸せです!!(´;ω;`) (2021年3月29日 2時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆ(プロフ) - 幸せな気分になれる作品ありがとうございます♪ (2021年3月28日 2時) (レス) id: b7969430ca (このIDを非表示/違反報告)
イチゴじゃむ(プロフ) - レレリさん» 分かります笑笑語彙力のない作品ですが、改めまして閲覧ありがとうございます!!(^ω^) (2020年3月25日 12時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
レレリ(プロフ) - イチゴじゃむさん» まぁ、そうですね!言うて私18以下でもめちゃくちゃ見てました!笑← (2020年3月24日 22時) (レス) id: 16e8e317f9 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴじゃむ(プロフ) - レレリさん» ムフフ(´・∀・`)まあ注意なので読んではいけないなんて書いてないのでねェ!!!!(((ありがとうございます!!!笑笑頑張らせていただきます!!! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴじゃむ | 作成日時:2020年2月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。