検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:117,723 hit

ページ38

三日月が漏らした吐息に顔を赤くするも、徐々に冷静を取り戻す。







「…取り乱してばかりだったな。ごめん…大丈夫だ。もう三日月だけに無理はさせないからゆっくり休んでてくれ!」







「あッ…やめ、た、炭治郎っ!」







三日月の優しさに打たれた炭治郎はギュッと抱き寄せた。

ただでさえ肌が敏感になり、服が擦れるのも我慢していた三日月だが、炭治郎との密着にもう耐えていたものも爆発される。







「はッ…あ、んんっ……は、はな、せ…!」







「無理は禁物だ。今は自分の事だけを考えてくれ。」







「ふぁ…!は、んんッ!!!」







炭治郎がソッと撫でた背中は仇となってしまった。

ビクビクと反応した体に炭治郎も驚く。息を切らし、さらに顔を赤くした三日月は泣きそうに瞳を潤ませていた。







「三日月ちゃん、今イッ…」







「大丈夫か三日月!!酷く発熱してるじゃないか!!」







「(あ〜〜ッもう!!!!」







三日月も今自分の身に何が起こったのか分からずポ〜っと上の空。炭治郎の大声に意識を取り戻すが、体の異常は収まるわけではない。







「………あ、あにき…体、可笑しい…」







「今更何言ってんだよ。何回も聞いたぞ。」







「ちがう…なんか、奥からグワッて……」







__________ピトッ







「?…ねずこ、わかるのか?こう、からだの奥から…」







__________ボゥッ







「ム〜」







禰豆子が三日月の肌に触れると発火。それに炭治郎は見覚えがあった。無限列車や遊郭で。







「…禰豆子は俺が鬼の毒を持った時、消してくれてたな…この薬も毒として扱われるなら……」







ポツポツと話す炭治郎。善逸はそれに薄々勘づく。そしてあの伊之助までも理解しつつあった。







「すげーあったけぇ!けどさっきよりは酷くねぇ!!」







「「(あ、ふーーん…」」







禰豆子、媚の薬()を浄化。大活躍。

薬の効果は時間と共に体内で浄化させていた禰豆子。外へ出ては鬼の頸を斬り、普通の日常に戻れたのだった。







しかし炭治郎は三日月の乱れた反応が忘れられず、寝不足が続いたていたらしい。







「(まるで悪いことをしたような気持ちだ。けど善逸が見てたのは少し嫌だったな…何でなんだ?」

番外編《兄妹喧嘩》→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 双子 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴじゃむ(プロフ) - まゆゆさん» そ、そんな…!(*´-`*)テレルヤン…こちらこそ最後まで閲覧してくださりありがとうございます!!こちらもコメントをいただき幸せです!!(´;ω;`) (2021年3月29日 2時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆ(プロフ) - 幸せな気分になれる作品ありがとうございます♪ (2021年3月28日 2時) (レス) id: b7969430ca (このIDを非表示/違反報告)
イチゴじゃむ(プロフ) - レレリさん» 分かります笑笑語彙力のない作品ですが、改めまして閲覧ありがとうございます!!(^ω^) (2020年3月25日 12時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)
レレリ(プロフ) - イチゴじゃむさん» まぁ、そうですね!言うて私18以下でもめちゃくちゃ見てました!笑← (2020年3月24日 22時) (レス) id: 16e8e317f9 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴじゃむ(プロフ) - レレリさん» ムフフ(´・∀・`)まあ注意なので読んではいけないなんて書いてないのでねェ!!!!(((ありがとうございます!!!笑笑頑張らせていただきます!!! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 842ab961ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴじゃむ | 作成日時:2020年2月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。