検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:42,685 hit

ページ ページ14

.


こうちゃんが私の椅子を回転させて、こうちゃんと目が合う。





「ねぇA、ごめんね」





『……………』





「俺Aのだって知らなくてさ。しかもあのプリン結構いい所のやつでしょ?」





『………伊沢さんに貰ったの』





「………今度、2人でプリン作ろ?1から」





こうちゃんが私の前でしゃがんだ。





「あのプリンには敵わないかもだけどさ、2人で作ったら絶対美味しくなるよ。Aお菓子作り好きでしょ」





『…………好き』





「だから2人の愛を込めて世界で1つだけのプリン作ろうよ」





『………………』





「ね?」





『………でもこうちゃん砂糖と塩間違えたことあるじゃん』





「雰囲気ぶち壊すのやめよ?」





ふは、とこうちゃんが笑う声が聞こえた。





「だってあれはさ………」





途切れ途切れになりながらも言い訳をするこうちゃん。





なんだかおかしくて、笑ってしまった。





「ねぇ酷くない??」





『ごめんごめん、なんか………なんであんなことで喧嘩してたんだろって』





「いいじゃん、俺らっぽくて」





こうちゃんは怒ることなく、いつものように笑った。





あぁ、私はこうちゃんのこういう所が好きなんだっけ。





『ねぇ、こうちゃん』





「ん?なぁに」





『ごめんね』





「いいよ。それより俺はね、」









.








____俺の隣でAが幸せならそれで十分だから。









.








「帰ろっか」





こうちゃんの綺麗で男らしい手が私の手を包み込む。





そのまま手を繋いで歩き出した。





きっと今の私は真っ赤なんだろう。





だってあんなにかっこいいこうちゃん、見たことない。





こうちゃんの表情が楽しそうだもの。





………まぁ、楽しいならいっか。






.

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇海 - 朝陽さん、勉強も更新も、頑張ってください!土曜日を楽しみに待っています。 (2021年3月4日 9時) (レス) id: 46e3728793 (このIDを非表示/違反報告)
朝陽(プロフ) - 宇海さん» 私の影響で執筆を始めてくれる方がいらっしゃるとは光栄です………!!私なんかでよろしければアドバイスします!参考にするのはいいですけど、内容が似すぎるとパクリ疑惑が浮上するのでそこだけお気をつけて!! (2021年2月22日 17時) (レス) id: 5cd266a065 (このIDを非表示/違反報告)
宇海 - 宇海さん» ありがとうございます!とても面白かったです!朝陽さんの小説はとても自分に合っていて読みやすいです。あと、実は朝陽さんの影響で私も小説書き始めたのですが、参考にさせてもらっていいですか?ぜひ覗きに来て、アドバイスください!(Umi_砂糖) (2021年2月22日 9時) (レス) id: da71833246 (このIDを非表示/違反報告)
朝陽(プロフ) - 宇海さん» Kwkmさんお待たせしました………!投稿したので是非♪ (2021年2月20日 15時) (レス) id: 5cd266a065 (このIDを非表示/違反報告)
朝陽(プロフ) - ちひろさん» はじめまして!コメントありがとうございます♪tmrさんhappyendですね、書かせていただきます!お知らせの通りですので、よろしくお願いします。 (2021年2月9日 20時) (レス) id: 5cd266a065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝陽 | 作成日時:2021年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。