検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:61,248 hit

吸血騒動 ページ9

坂田side


トウヤってドラゴンが有給って聞いたAちゃん

てっきり機嫌悪くなるかなって思ったけど

有給ならしょうがないか……って感じだった


その代わりにまた別の名前が3つ出てきた

ホクサイ、ナンガ、セイリン

恐らくトウヤと同じくドラゴン


ぜひとも会ってみたい




A「幹部が4人いるのに誰1人いないってどういうことよ?」


nqrse「ちょうどみんないないの。トウヤは有給、セイリンは家族旅行、ナンガは恋人とデート、ホクサイは自分探しの旅にでた」




………うん?

デート?自分探しの旅?




A「そっか……みんな忙しかったのね……」


nqrse「そうそう。まぁ、ホクサイは泣いてる大魔王見て、魔王の面倒すら見れないなんて幹部失格だ!って言って翼広げて旅にでたんだけどね」


A「そっか……」




いや、おかしいやろ。

なに納得してん?

有給あるなんてまともだなって思っとったのに

デート?旅にでた?

家族旅行はまだわかるよ?

自分だけの都合やないし。

でもデートはどうなん??




A「デートって丘の()と?」


nqrse「いや、たぶん川の()


luz「ちゃぅ……海の()や……」




なるほど……

三股はしてんねや

最低やな!!


あと、今かすれ声で入ってきたluzくん

Aちゃんになにか言われたと思ったら

急に青ざめ現在、干からびたように椅子に座っている


そんな彼を心配したであろうオーガが

持ってきた瓶からグラスに

紅い液体を注いで渡してるけどluzくんは受け取らず

これやない……

とか

Aの血が……

とか呻いている

かわいそうに。




そらる「おい、大丈夫か?血飲むか?こいつの」




正面に座っていたそらるさんがそう声をかけた

さすがそらるさんや!って思ったけど……




まふまふ「は、はぁ?!ちょっと!そらるさん!!なんで僕のこと差し出してんですかぁ?!?!」


そらる「いや、吸血してるとこ見てみたくて。だめ?」


まふまふ「うぐっ! だ、だめです!」




吸血みたさにまふまふを差し出したそらるさん

まふまふも冗談じゃないって感じだったけど

だめ?と言われた時

ダメージを受けていた。

たぶんもうちょっとあどけなさを出してれば行けた。




坂田「あ、そらるさん!こいつどうですか?」


うらた「はぁ?!やまだはダメに決まってんだろ!」


luz「若い……女の子の血がいい……」






もう黙ってなさい。

あわす顔がない→←ホワイト企業でした。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 異世界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三歩止 - しずかさん» ありがとうございます!嬉しいです!もうすぐ続編に行くので読んで下さると光栄です! (2019年8月28日 22時) (レス) id: 7b39290272 (このIDを非表示/違反報告)
しずか - このお話、私のタイプどストライクです!!魔王の性格とか私の求めていたものです!!愛読させていただきます。 (2019年8月23日 17時) (レス) id: ef7732b81a (このIDを非表示/違反報告)
三歩止 - フランさん» そう言って貰えると嬉しいです!新作は特に言うこともなかったので1番最後に付け足してみました……! (2019年7月15日 19時) (レス) id: 7b39290272 (このIDを非表示/違反報告)
三歩止 - さくさん» ありがとうございます!時間見つけ次第更新していきたいと思います! (2019年7月15日 19時) (レス) id: 7b39290272 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - この作品面白くて凄く好きです……!後新作の報告とかを1ページ使わずに下にちょこんと乗せている所も好きです() (2019年7月12日 0時) (レス) id: 24d7937625 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:武蔵野 三歩止(ムサシノ ミホト) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。