検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:458,942 hit

ページ42

貴方side

【孤独の月】の初顔合わせの日


『久本さん、声優の玉城Aと申します!今回はよろしくお願いします!』


久本雅美「あらぁ、ご丁寧にありがと〜。こちらこそよろしく〜!」


久本さんは小さい頃からから大好きな人


面白くてメリハリのある演技は贔屓目なしでも本当にすごいと思う


久「そう言えば浅沼くんにはもう会った?」


『いえ、これから挨拶に行こうと思っていたんです』


久「そっか、じゃあ呼んであげる!浅沼くん!」


浅「なんですか?」


久「この子は声優の玉城Aちゃん!監督に大抜擢された子よ!」


『どうもはじめまして。よろしくお願いします』


浅「こちらこそ、お願いします」


久「(この二人絶対にお似合い!よし、私がくっつけてやろうっと!!)」


晋さんと初めて会った時の印象は【真面目そうな人】


それだけだった



_______________________


浅沼side


初顔合わせで初めて会った彼女はまだあどけない雰囲気をしていた


それでも役に入ると表情は一変する


まるで俺が思い描いていた朱鶯が目の前にいるかのようだった


浅「(これで大学生だもんなぁ.....絶対彼氏とかいるだろ...









って何考えてんの俺!?)」


監督「やっぱりAで正解だったなぁ!なぁ、浅沼!」


浅「え?っ、はい、そうですね。すごい演技力です」


監督「よーし、じゃあここら辺で休憩するか!」


役者達「はーい」


『あの浅沼さん!少しお聞きしたいことがあるんですけど...』


浅「ああ、はい。なんですか?」


『ここのセリフにある________』


少しでも役に入り込もうとする彼女はこの場の誰よりも美しくて、かっこよかった



そして最近では目が合うだけでなんだか嬉しい気持ちになるし、彼女が他の男の人と話していると焦る気持ちが出てくる



浅「(もしかして俺って____________)」

・→←一期一会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ - 鬼滅の刃好きなので嬉しいです。 (2019年8月9日 13時) (レス) id: 1d8c7e48b1 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 双子可愛すぎます!双子に翻弄される浅沼さんも可愛いです。 (2019年7月24日 11時) (レス) id: 6726c83956 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 一期一会読ませて頂きました。こんな出会いだったんですね。素敵です!浅沼晋太郎さんの、告白が可愛いです! (2019年7月8日 6時) (レス) id: dfca264758 (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 一期一会読みました!最高すぎてにやけ止まりませんでした(;_;)笑 (2019年7月8日 1時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - もうやばいですよ!読んでいて、ニヤニヤが止まりません!いつもこんな素敵なお話を書いてくださりありがとうございます。これからも読み続けます! (2019年6月30日 18時) (レス) id: dfca264758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。