検索窓
今日:1 hit、昨日:76 hit、合計:458,774 hit

やっと...! ページ40

@Tamak!_staff

やっと会えました!
可愛い二人の幸せな報告におばさんは涙腺ゆるゆるです(笑)
梶くん、彩奈ちゃん本当におめでとう!【玉城】
[梶、竹達、浅沼、Aの写真]



________________________

貴方side

竹達「Aさーん!浅沼さーん!!」


アニメのアフレコも終わり、晋さんと2人で歩いていると後ろから声がかけられた


『あら、彩奈ちゃん!それに梶くんも!』


後ろからやってきたのは新婚の二人


仕事などで時間が合わず、こうやって直接会うのは久しぶりだ


浅「二人ともおめでとう!」


梶「ありがとうございます。お二人には直接報告してたくて」


『23日に電話もしてくれたのにわざわざありがとう。本当におめでとう二人とも。』


竹「こちらこそ!!沢山相談にも乗って貰いましたし、何より大好きな先輩ですから!」


ゔっ...彩奈ちゃん本当に可愛い


『いい?梶くん。こんなに可愛くて良い子をお嫁に貰ったんだから絶対に二人で幸せになるのよ?』


そう言って二人を見ると何だかうるうるしてきた...


梶「はい!...って、あぁ!Aさん泣かないで!」


『歳とると涙腺が弱くなるの〜!』


浅「23日も二人から電話来た後に泣いてたからね(笑)」


『晋さん!言わないで!』


竹達「結婚してもAさんは私の大好きなお姉ちゃんですよ!」


『彩奈ちゃーん(泣)』


思わず彩奈ちゃんに抱きついてしまった


新婚の旦那さんが目の前にいるというのに←


浅「今度みんなでご飯食べに行こうね」


梶「ぜひ!あ、じゃあ大智くんと秀斗くんも一緒に行きましょうよ」


竹「私も久しぶりに息子君たちに会いたいです」


『そう言って貰えるとあの子達も喜ぶわ』


梶「良かった。ね?」


竹「うん。ふふふ」


見つめあって笑う二人は本当に幸せそうで、見ているこっちまで嬉しい気分になる


『やっぱりお似合いの二人ね』


浅「そうだな、見てて楽しい(笑)」


まだまだ話したいことは沢山あるが互いに忙しい身


私も直ぐに次の現場に向かうことになってしまった


『ごめんね二人とも、もう行かなくちゃ』


竹「いえ!急に呼び止めてしまったのは私達ですから」


梶「お食事会楽しみにしてます!」


『こちらこそ!...じゃあまたね』


浅「荷物持つよ。A」


『ありがとう』


そう言って二人に背中を向けた


梶「俺たちもあんな風になれたらいいね」


竹「うん、あの二人はいつまでも目標だね」

一期一会→←わが家のイケメン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ - 鬼滅の刃好きなので嬉しいです。 (2019年8月9日 13時) (レス) id: 1d8c7e48b1 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 双子可愛すぎます!双子に翻弄される浅沼さんも可愛いです。 (2019年7月24日 11時) (レス) id: 6726c83956 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 一期一会読ませて頂きました。こんな出会いだったんですね。素敵です!浅沼晋太郎さんの、告白が可愛いです! (2019年7月8日 6時) (レス) id: dfca264758 (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 一期一会読みました!最高すぎてにやけ止まりませんでした(;_;)笑 (2019年7月8日 1時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - もうやばいですよ!読んでいて、ニヤニヤが止まりません!いつもこんな素敵なお話を書いてくださりありがとうございます。これからも読み続けます! (2019年6月30日 18時) (レス) id: dfca264758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。