検索窓
今日:4 hit、昨日:44 hit、合計:457,917 hit

雑誌にて ページ32

@mobuuuuuuu

今日発売の○○って雑誌買ってない人早く買って!
Aさんと浅沼さんが特集されてるから!
しかも衣装凄いから!!!


@mo'o'o'o'o

○○、3件目にしてようやく入手

え、衣装エモいし色気ムンムン過ぎない?



______________________


貴方side

今日の仕事はとある雑誌の特集記事の撮影と取材


今夏から始まるアニメに出演する私と晋さんの特集らしい


先程までの取材を無事に終えて今はいろんなセットと衣装で撮影をしている


カメラマン「はいOK!じゃあ衣装とセット変えるわよ!」


カメラマンさんの一言により張り詰めていたスタジオ内の空気が一気に緩む


浅「ふぅ〜、まだあるのかぁ」


『次で最後の衣装らしいから頑張りましょう』


スタイリスト「Aさん、こちらにお願いします」


『あ、はい。じゃあお先に』


浅「おー」


メイクに時間がかかる私から先に呼ばれ、スタジオを後にする


そして衣装が置かれている別室に入るとそこには...


『え、何この衣装』


スタイリスト「アニメ内の役に合わせて花魁の衣装を用意してみました!」


『私、39歳なんだけど』


スタイリスト「大丈夫ですよ!見た目は20代なんですから!」


同時に奥の方からは着付け師の人たちも出てきた


どうやら退路は完全に絶たれたらしい






着付け師1「お腹周りキツくないですか?」


『はい、大丈夫です』


着付け師2「それにしても綺麗な肩ねぇ」


『あはは...』


スタイリスト「Aさんの衣装の幅が広がりましたね!」


『そろそろ年齢にあった服装に限定したいわね...』





スタッフさん達にメイクや着付けをしてもらいようやく完成した


『うぅ...肩出しなんて...』


よく京都などで体験できるような肩出しの衣装


読者さん引かないかしら...


というかこれで晋さんの隣に立てるのかしら


スタイリスト「さっきちらっと見てきたんですけど、浅沼さんも中々の仕上がりでしたよ!きっと並んだら素晴らしい画になると思います」


そう言って私の肩をグイグイ押しながらスタジオに向かう


だが慣れない下駄と、重い衣装によって中々たどり着かない


『撮影大変そうだわ』


スタッフ「次の撮影はAさんは座っている事が多いので負担は少ない思いますよ」


スタッフさんの言葉でいくらか心が軽くなった


でも何故か緊張するなぁ...

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ - 鬼滅の刃好きなので嬉しいです。 (2019年8月9日 13時) (レス) id: 1d8c7e48b1 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 双子可愛すぎます!双子に翻弄される浅沼さんも可愛いです。 (2019年7月24日 11時) (レス) id: 6726c83956 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 一期一会読ませて頂きました。こんな出会いだったんですね。素敵です!浅沼晋太郎さんの、告白が可愛いです! (2019年7月8日 6時) (レス) id: dfca264758 (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 一期一会読みました!最高すぎてにやけ止まりませんでした(;_;)笑 (2019年7月8日 1時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - もうやばいですよ!読んでいて、ニヤニヤが止まりません!いつもこんな素敵なお話を書いてくださりありがとうございます。これからも読み続けます! (2019年6月30日 18時) (レス) id: dfca264758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。