検索窓
今日:14 hit、昨日:76 hit、合計:458,787 hit

ページ19

貴方side


ついにその時がやってきた


『っ!...し、晋さん...』


浅「どうした?」


『来たかもっ...』


浅「!分かった!」


荷物を部屋に取りに行く晋さんと入れ替わりで部屋に入ってくるお母さん


貴母「ここからが長いわよ。大丈夫。みんないるからね」


『うん...』


最初の方は間隔が長くあまり痛まなかったが、だんだんと感覚が短くなってきた


貴母「晋太郎くんそろそろかもしれないわ」


浅「分かりました!」


貴父「いつでも行けるぞ!」


先に連絡を入れていたらしく直ぐに車を回したお父さん


そこに荷物を持って乗り込む


車に乗っている間も晋さんは手を握ってくれていた


______________________


病院に着くと直ぐに検査をして入院する部屋に通された


どうやら子宮が開ききるには数時間かかるらしい


時間とともに痛むお腹


だんだんと口数が少なくなっていくのが分かる


そんな中マッサージをしてくれたり、水を持ってきてくれる晋さん


親戚達に連絡を入れてくれるお父さんとお母さん


不安だが、心強くもあった


______________________


あれから何時間経ったのかは分からないがとうとう破水し分娩室に移動することになった


さっきの痛みが痒く感じるぐらい痛むお腹


分娩台に乗ると直ぐにお医者さんと助産師が動き出した


助産師「はい、旦那さんの手握って〜


いきんで!」


『んんんんんんんんっ!!!』


助産師「いいよ〜!はい、もう1回!」


晋さんの手を強く握っていきむ


晋さんも握り返してくれることに酷く安心した


正直痛みでどうにかなりそうだった


浅「双子も頑張ってるぞ!」


『っはぁっっっっ!!』


助産師「1人目産まれたよ〜!お兄ちゃんだね〜!」


ようやく1人目が産まれた


すると直ぐに


助産師「2人目も頭出てるからね〜」


浅「もうひと踏ん張りだ!」


『っんんんんんっっっっ!』


助産師「はい、おめでとう〜!双子の男の子です」


助産師さんが双子を胸元に置いてくれる


小さいけれど温かくて元気に泣く双子の男の子


『っ産まれたっ...男の子だよっ...晋さん!』


浅「そうだな、ありがとう...ありがとうA」


涙があふれる


晋さんも涙目だった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ - 鬼滅の刃好きなので嬉しいです。 (2019年8月9日 13時) (レス) id: 1d8c7e48b1 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 双子可愛すぎます!双子に翻弄される浅沼さんも可愛いです。 (2019年7月24日 11時) (レス) id: 6726c83956 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 一期一会読ませて頂きました。こんな出会いだったんですね。素敵です!浅沼晋太郎さんの、告白が可愛いです! (2019年7月8日 6時) (レス) id: dfca264758 (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - 一期一会読みました!最高すぎてにやけ止まりませんでした(;_;)笑 (2019年7月8日 1時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - もうやばいですよ!読んでいて、ニヤニヤが止まりません!いつもこんな素敵なお話を書いてくださりありがとうございます。これからも読み続けます! (2019年6月30日 18時) (レス) id: dfca264758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。