検索窓
今日:67 hit、昨日:35 hit、合計:281,314 hit

ページ4

貴方side

旅行初日の今日


昨日からワクワクしすぎてちょっと寝不足だけど、街並みを見るだけで眠気も吹っ飛んだ


夕飯の時間まで旅館の周りをブラブラして、たまにお店に入ったりして


露天風呂も本当に最高だった!飲み物を浮かべながら温泉に入るの、夢だったの!


その後豪華な夕飯も食べておなかいっぱい!


浅「明日はどうしようか。体調が悪くなければ予定通り行けそう?」


『大丈夫よ。嵐山に金閣寺、他にも楽しみがいっぱいだわ!』


浅「時間はたっぷりある訳だし、無理せず行こう。今日はどうする?もう寝ようか?」


『そうね。明日のために早めに寝た方がいいかも。晋さんはお酒とか飲んでてもいいのよ?』


最近あまりお酒を飲まなくなった晋さん


旅行ぐらいは自由に飲んでてもいいと思うのだけど


浅「いや、俺ももう寝るわ」


『そう。じゃあ寝る準備してきましょ』


浅「おう」


_________________________

旅行2日目


体調には全く問題なく、予定通り色んな場所を回った


特に嵐山は良かったなぁ


竹林をゆったりと歩いてリフレッシュもできた


妊娠中でお抹茶を飲むことは控えたけれど、美味しいスイーツも食べられたから満足!


晋さんも楽しんでいたから、来て本当に良かったと思う


明日までしか居られないのが残念だけどね


浅「明日、駅に行く前に行きたいところがあるんだけどいい?時間的にも観光してからでも全然間に合う場所だからさ」


『?えぇ、いいんだけどどこに行くの?』


浅「それは内緒。明日のお楽しみ」


_________________________

最終日

旅行最終日


この日も京都市内の色んな観光名所を回った


そして最後に、晋さんが昨日言っていた場所に来ているのだが…


『ここって…』


浅「敷地神社、安産祈願で有名な場所らしい。ここは絶対行こうって最初から決めてたんだ」


『最初からって…まさか京都に行こうって言ったのも』


浅「うん、ここに行きたいって思ったからだよ。ここの神社では子供の性別を占えるんだって。俺たちは産まれるまで性別は聞かないようにしてるけど、占ってみるのも面白いかなって思ってさ」


「その方がこの先も楽しんで妊婦生活送れるんじゃない?」と笑いながら言う


そんな事まで考えてくれていたなんて…


『…ありがとう』


浅「俺たちの子供だからね。いっぱいご利益貰って帰ろう」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

央花(プロフ) - 最後のところ、前回になってますよ! 全開ですよね……? (2021年2月2日 22時) (レス) id: 267a177664 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 夢小説なのに尊すぎて泣けてきます笑笑 (2021年2月1日 1時) (レス) id: 0534cc6619 (このIDを非表示/違反報告)
朔太郎(プロフ) - え、何このスレ。参加したいi(((殴これからも更新頑張ってください!応援しています! (2021年1月31日 23時) (レス) id: 9b9aee33d1 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 私も全力で浅沼さんを推していきます!既婚者に私も興奮しました笑 (2021年1月26日 5時) (レス) id: f73257cda6 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - いつ読んでも面白いです!毎日読んでます。更新待ってます( ´∀`) (2020年12月27日 21時) (レス) id: fcbc94cdc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2020年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。