検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:281,971 hit

新婚旅行 ページ2

浅沼side

【結婚したての頃】

義母「Aちゃんももう5ヶ月かぁ。早いものね」


義姉「そうねぇ、5ヶ月後には産まれてるのかぁ…。あっ、そういえば晋太郎、あんた新婚旅行はどうするのよ?」


突然姉に言われたこの一言


浅「…そういえば考えてなかったかも」


義姉「もう!忙しいのは分かるけどちょっとは考えておきなさいよ!産まれたら行く暇なんて無いに等しいんだからね!」


新婚旅行かぁ。Aの妊娠が直ぐにわかったから頭から完全に抜けていた


産まれたら行く暇無いし…だからといって今行っても負担がかかるだろうし…


どうしようかなぁ…


『お風呂いただきました〜。…3人で難しい顔して、何かあったんですか?』


義母「それがね、晋太郎ったら新婚旅行の事をすっかり忘れてたみたいで…Aちゃんも楽しみにしてたでしょう?」


『新婚旅行?いえ、そこまで急いで行く必要も無いでしょうし、晋さんも仕事がありますから…』


義姉「Aちゃん、晋太郎と2人っきりになれる最後のチャンスなのよ?行きたい場所に行かなきゃ!もちろん体調に気をつけながらになっちゃうけどね」


Aに負担がかからなくて、かつ仕事にも差し支えない場所…


あ、あるじゃん


浅「そうだ、京都いこう」


『え?京都?』


浅「京都!A、行きたいって言ってたし国内なら安心だろ?だったら京都がいいと思うんだけど」


義姉「いいじゃない。今の時期ならそこまで暑くないだろうし、もしもの事があっても安心だわ」



『京都…かぁ』


浅「やっぱり新婚旅行は外国とかがいい?」


『違うの、嬉しくて。…ちょっと前に呟いてたことも覚えててくれたんだなぁって』


嬉しそうに頬を染めるA


可愛すぎな


浅「よし!じゃあ京都に決まり!いつ頃行けそうか予定聞かせてね」


『うんっ。何がなんでも休みをもぎ取ってくるわ!』

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

央花(プロフ) - 最後のところ、前回になってますよ! 全開ですよね……? (2021年2月2日 22時) (レス) id: 267a177664 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 夢小説なのに尊すぎて泣けてきます笑笑 (2021年2月1日 1時) (レス) id: 0534cc6619 (このIDを非表示/違反報告)
朔太郎(プロフ) - え、何このスレ。参加したいi(((殴これからも更新頑張ってください!応援しています! (2021年1月31日 23時) (レス) id: 9b9aee33d1 (このIDを非表示/違反報告)
優菜(プロフ) - 私も全力で浅沼さんを推していきます!既婚者に私も興奮しました笑 (2021年1月26日 5時) (レス) id: f73257cda6 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - いつ読んでも面白いです!毎日読んでます。更新待ってます( ´∀`) (2020年12月27日 21時) (レス) id: fcbc94cdc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2020年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。