検索窓
今日:5 hit、昨日:50 hit、合計:555,462 hit

ページ48

貴方side

運がいいのか悪いのか、最前列に当たってしまった私達


右隣の大智と秀斗はとっても目が輝いている


そして左隣の晋さんも楽しそうだ


エレベーターが上がっていく感覚にさらに心拍数が上がっていく


浅「A、怖いなら腕掴んどけ」


『...そうする。』


晋さんの腕を掴んだ瞬間、目の前にハイタワー3世とシリキ・ウトゥンドゥが現れ、消えていく。


その瞬間壁が開きパーク内の景色が見えた


そして


お客さん「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


大智秀斗「うぉー!」


一気に下に落ちていくエレベーター


急降下したと思えば


浅「え、めっちゃ上がるじゃん」


一気に上がり再び落ちていく。


それを何回か繰り返してようやく終わった


大智「楽しかったぁぁ!」


秀斗「一瞬浮いたよな!」


浅「久しぶりだなぁあの感覚。A、大丈夫だったか?」


『えぇ、意外と大丈夫だったわ。晋さんにしがみついていたからかもしれないわね(笑)』


出口専用の通路を歩きながらそう話す


でも心配していたよりも大丈夫だったのは本当だ


秀斗「あ!写真出来てる。...おぉ意外と写りがいい」


大智「母さん達もちゃんとポーズ出来てるじゃん」


浅「本当だな(笑)1枚買っておくか」







その後も色々回ってアトラクションは大体乗ることが出来た


それにミッキーやミニーとも写真を撮ることができて大満足だ


パーク内に入ってほぼ半日


辺りもすっかり暗くなり、私達は帰ることにした


秀斗「はぁ〜、楽しかった。明日から学校かぁ」


浅「俺達も仕事だよ(笑)」


『頑張りましょう』


大智「次はランドにも行きたいな」


4人で並んでエントランスへ向かう



『それにしても大智と秀斗がシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗りたがるなんて思わなかったわ』


大智「あー、それはな...」


秀斗「声の王子様で諏訪部さんの曲聴いて...」


浅「なるほどな(笑)納得だわ」


『諏訪部さんきっと喜ぶわね』


そんな話をしているとエントランスの地球の模型のところまで来ていた


大智「最後は写真撮ろうよ」


浅「いいね。お願いして撮ってもらおう」


人が少ないタイミングを狙って撮ってもらう


浅「いやぁたまにはいいな」


『そうね』


秀斗「父さん、母さん。」


大智「今日は連れてきてくれてありがとう...楽しかったよ」


浅「『また家族全員で来ような/来ましょう!』」



たまたまオフが被って本当によかった

・→←夢の国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡瓜しらす(プロフ) - 2021年に見ている私に志村どうぶつ園はキツい……泣きそう… (2021年3月30日 22時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - リクエスト聞いていただきありがとうございます。ものすごく面白いです。細かいところまで設定されていて、さすがです。ありがとうございます。これからも応援します。 (2019年2月9日 20時) (レス) id: bb9b8f4fcd (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - リクエスト聞いて頂きありがとうございます(>_<。)最高でした(T_T)!! (2019年2月6日 1時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 毎回楽しく拝見させて頂いております。浅沼さんがかっこよすぎてニヤニヤが止まりません。いきなりのリクエストなのですが、物語の中でも出てきていた、AD‐LIVEを夫婦でやる。みたいなのが読みたいです。いきなりでごめんなさい。更新楽しみにしています。 (2019年2月5日 7時) (レス) id: bb9b8f4fcd (このIDを非表示/違反報告)
ルム - 神尾さん、駒田航様が…浅沼家とか…最高か……。(地味に、駒田航さん…レギュラー?実演して欲しいと思ってたり…)…ゴホ…。最高です!天に召されかけました! (2019年1月31日 2時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。