検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:555,749 hit

ページ40

貴方side

あの後大智と秀斗とも合流した


駒ちゃん達も一緒に夕飯を食べると知った途端に2人にベッタリになった


晋さん地味に悔しそう


そして、車で数分の場所にある行きつけの焼肉屋へ


あんなに激しく動いた後、もうお腹がペコペコだ


神「俺、今回は出てないのにご馳走になっちゃって」


『いいのよ。2人にはお世話になってるんだからどんどん食べて!』


駒「ありがとうございます!」


大智「俺次カルビ食べたい!」


秀斗「大智取りすぎ!野菜も食えよ」


浅「ちょっと待て俺の皿からさりげなく取るな」


大智秀斗「ゲッ!バレたか」


駒「じゃあ俺のやつから取ってもいいよ」


神「こっちのハラミは焼きたてだぞ〜」


大智秀斗「やったー!」


大智と秀斗にとっては久しぶりに会う2人


とっても楽しそうだわ


浅「なんか、兄弟みたいだな」


『フフッ、それもなかなか楽しそうね。』


大智「だとしたら神尾さんが長男で駒田さんが次男だな!」


『こんなにイケボな息子をもって大変だわ(笑)』


浅「俺たちからこんな重低音と高音が生まれるのか(笑)」





その後も話は弾みあっという間に23時を過ぎそうになっていた


駒「今日はご馳走までしてくれてありがとうございました!」


神「一日お疲れ様でした。次があればぜひ紅月も一緒に出ましょう」


『もちろん!次は全ユニット出られたら面白そうね』


浅「斉藤壮馬はどうすんの(笑)」


『その時はその時よ(笑)...じゃあ2人も今日はゆっくり休んでね!お疲れ様!』


浅「じゃあ次はヒプマイの現場で」


駒、神「はい!お疲れ様でした!」








@Tamak!_staff

スタステ午前の部、午後の部無事に終了致しました!
本当に楽しかったです!ありがとうございました!

そして浅沼家にイケボ&高身長な家族が増えました(笑)【玉城】
[全員集合の写真]
[衣装姿の浅沼、駒田、Aと神尾]
[焼肉の時の写真(大智秀斗は顔を隠されている)]



@神尾晋一郎

スタステお疲れ様でしたー!
今回は僕も観客席にて応援させて頂きました
みんなカッコよすぎる!
次は紅月も!!
そして今日からは浅沼家の一員です(笑)
[衣装姿の浅沼、駒田、Aと神尾]



@駒田航

スタステ。ありがとうございました!
会場にお越しの皆さんもライブビューイングの皆さんも楽しんでいただけましたか?
機会があればまたお会いしましょう!

そして今日からは浅沼家の一員!
[衣装姿の浅沼、駒田、Aと神尾の写真]

作ってみた→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡瓜しらす(プロフ) - 2021年に見ている私に志村どうぶつ園はキツい……泣きそう… (2021年3月30日 22時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - リクエスト聞いていただきありがとうございます。ものすごく面白いです。細かいところまで設定されていて、さすがです。ありがとうございます。これからも応援します。 (2019年2月9日 20時) (レス) id: bb9b8f4fcd (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - リクエスト聞いて頂きありがとうございます(>_<。)最高でした(T_T)!! (2019年2月6日 1時) (レス) id: 3b6497bb9f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 毎回楽しく拝見させて頂いております。浅沼さんがかっこよすぎてニヤニヤが止まりません。いきなりのリクエストなのですが、物語の中でも出てきていた、AD‐LIVEを夫婦でやる。みたいなのが読みたいです。いきなりでごめんなさい。更新楽しみにしています。 (2019年2月5日 7時) (レス) id: bb9b8f4fcd (このIDを非表示/違反報告)
ルム - 神尾さん、駒田航様が…浅沼家とか…最高か……。(地味に、駒田航さん…レギュラー?実演して欲しいと思ってたり…)…ゴホ…。最高です!天に召されかけました! (2019年1月31日 2時) (レス) id: 5248175efa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2019年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。