検索窓
今日:1 hit、昨日:72 hit、合計:623,456 hit

いよいよ! ページ46

【めざましテレビ】


軽部アナ「さて、お次の話題なんですがあの世界的アニメが劇場版となっていよいよ今日公開です」





《2002年にアニメ化されるや瞬く間に世界中で大ヒットした四皇の宴》


《アニメは2013年に完結したのですがなんと今回、原作者書き下ろしのオリジナルストーリーで劇場版として復活するのです》


《ということでこの方たちにお話を聞いてきました》



櫻安石「『めざましテレビをご覧の皆さん、おはようございます』」


櫻「青龍皇ユリウス役の櫻井孝宏です」


安「白虎皇ヴォルフ役の安元洋貴です」


『朱雀皇アンネリーゼ役の玉城Aです』


石「玄武皇ニコラス役の石田彰です」



《ここで四皇の宴をリマインド〜》


《舞台は架空の国「エーレ」そこは東西南北の領地をを4人の皇が統治する大国。その皇である4人はそれぞれ植物、光、炎、水を操る力を持ち国を持ち人々から慕われている存在だった。》


《今回の劇場版は2013年の本編完結から5年後の話。新キャラクターも続々と登場しています。》



鈴木アナ「この映画の見どころはどんなところですか?」


櫻「今回は完結編ということで、2002年から出ているキャラクターがほとんど出てきます。」


『収録の時もあまりの人の多さに、スタジオを3つぐらい同時に使って撮りました(笑)』


鈴木アナ「えぇ?!...あぁ、でも確かに結構キャラクター多いですもんね」


安「ここでもねあの宮野真守がね(笑)」


『毎回何かしらやってきますもんね(笑)』


石「それに便乗する僕達もいるけどね」







鈴木アナ「最後にスタジオにいる皆さんにメッセージがあるということですが...」


『はい。めざましファミリーの皆さん、先月はうちの宮野真守が大変お世話になりました。』


櫻「これからもガンガン使ってやってください(笑)」


石「先月は朝からテレビが盛り上がってたもんね」


安「あれは凄かった、もう先月は朝から目がパッチリしてたもん」






鈴木アナ「櫻井さん、安元さん、玉城さん、石田さんにはこの後のめざましじゃんけんにも登場していただきます」


軽部アナ「豪華声優陣が続々と登場する劇場版四皇の宴〜最後の巻〜は今日から世界10ヶ国で公開されます」







《めざましじゃんけんtime Are you ready?》


櫻安石「『めざましじゃんけんじゃんけんほいっ』」


『私達はパーを出しました』


安「今日から公開の劇場版四皇の宴」


櫻、安、石「『是非劇場でご覧下さい』」

舞台挨拶→←おげんさんといっしょin紅白


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お萩 - 1の時から見てます!私も沖縄生まれ沖縄育ちなので嬉しいです!(o^^o) (2020年5月16日 21時) (レス) id: c552ee304d (このIDを非表示/違反報告)
如月木々(プロフ) - 1の時からずっと楽しく読ませて頂いています!続編の更新も楽しみにしているので無理をしない程度に頑張ってください! (2018年12月9日 21時) (レス) id: 78f4055aa5 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 続編おめでとうございます!! ゆっくりでいいので、更新頑張ってください! (2018年12月9日 19時) (レス) id: e2eb4a4c26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2018年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。