検索窓
今日:9 hit、昨日:46 hit、合計:624,969 hit

ページ43

浅沼side

ケーキも一瞬で平らげて今はソファに座ってゆっくり四人で談笑している


大智「あっ、そういえば...父さんに俺たちからのプレゼントがあるんだ」


秀斗「はい、これ。俺と大智から」


そう言われて渡されたのはA4サイズ程のラッピングされた袋


浅「開けてもいいか?」


大智、秀斗「「もちろん!」」


包装紙を破かないように丁寧に開けると出てきたものは...


『あら!素敵ね』


浅「これは...台本カバーか!」


大智「ピンポーン。父さんの台本は最後らへんはいつもボロボロになってるから」


秀斗「これからも仕事頑張って欲しくてな!」


いつも家では仕事の話などはあまりしないが二人は俺の事を本当によく見ていると思う


しかも貰った台本カバーは俺が好きなメーカーの物なのだ


浅「二人ともありがとう!大事に使わせていただきます。」


『私からはこれを。』


続いてAから渡されたものはずっしりとした箱


浅「うわ、結構重い...。一体何が.......



!!」


『晋さんが絶対に喜ぶものよ』


その箱の中には新しいノートパソコンが


浅「しかもこれって最新型の...!!」


『これで仕事の効率も上がるだろうし、それに今使ってるやつも私があげたやつでしょ?』


そう言えばそうだった。


五年ほど前の誕生日にもAから仕事用のノートパソコンを貰ったんだった


『声優の仕事も脚本とか演出の仕事も、全部一生懸命やってるから少しでもサポート出来たらと思って...私はこのぐらいしか出来ないから』



ガバッ(抱きついた音)


浅「何言ってるんだよ。Aのサポートは俺にとってなくてはならないものなんだからな、もちろん大智と秀斗だって」


大智「お、俺達も?!」


秀斗「っていうか三人まとめて抱きしめられるって...イタタ」


『ふふっ、みんなでくっ付くと暖かいわ』



もう一度言う、俺は本当に幸せ者だ


特に今日は言葉に表せないぐらいに嬉しい


43回目の誕生日...か。


来年も再来年もこうやってみんなで過ごしていきたいな...


大智「父さん」


秀斗「誕生日」


『おめでとう!』





浅「っ、ありがとう!!」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


浅沼さん43歳おめでとうございます!

おげんさんといっしょ→←・


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お萩 - 1の時から見てます!私も沖縄生まれ沖縄育ちなので嬉しいです!(o^^o) (2020年5月16日 21時) (レス) id: c552ee304d (このIDを非表示/違反報告)
如月木々(プロフ) - 1の時からずっと楽しく読ませて頂いています!続編の更新も楽しみにしているので無理をしない程度に頑張ってください! (2018年12月9日 21時) (レス) id: 78f4055aa5 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 続編おめでとうございます!! ゆっくりでいいので、更新頑張ってください! (2018年12月9日 19時) (レス) id: e2eb4a4c26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2018年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。